豆柴彼女。

ちゃあき

文字の大きさ
上 下
33 / 43
6話 地鏡の女神さま

1.プリズム

しおりを挟む




「今日気温おかしくない?」
「あついですねっ」
「ちゃんと日焼けどめしたか?」

 まだ春もおわりきらない。
 しかしその日は突然気温が30度をこえた。

 駅から僕の自宅までの帰路で、僕とあつしとあずきは肩をならべていた。

 今日はまた熱士あつしの知り合いのアパレル店にいってきた。
 SNSであずきの画像を見てぜひ会いたいといってくれたそうだ。

 店でいくつか着画を撮った。


「京さん道が水たまりになってますっ」

 あずきは住宅街の一本道のむこうを指さす。

 そこにはみず……地鏡じかがみともいう、暑い日ならではのキラキラした水たまりがあった。

 その正体は上方の風景が地面に映る蜃気楼の一種だ。

 蜃気楼だからそこに水たまりはない。
 それをおしえるとあずきは首をかしげる。

 たしかめてきますというので、車に気をつけてと送りだした。

「どうせ逃げられるのにな」
「どうする? 追いついたら」
「……え? やばぁ」

 熱士はおかしそうに、でも興味深そうに笑った。

 サロペットのうしろ姿が一本道をかけていく。

 背中のボタンがプリズムとなってあたりに虹をはしらせた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

性癖の館

正妻キドリ
ファンタジー
高校生の姉『美桜』と、小学生の妹『沙羅』は性癖の館へと迷い込んだ。そこは、ありとあらゆる性癖を持った者達が集う、変態達の集会所であった。露出狂、SMの女王様と奴隷、ケモナー、ネクロフィリア、ヴォラレフィリア…。色々な変態達が襲ってくるこの館から、姉妹は無事脱出できるのか!?

処理中です...