24 / 43
4話 幻じゃない子犬
5.再訪
しおりを挟む□□□
「あじゅきちゃんげんきだっ$∮☆¢∀◉※∝±⊿」
「∴⁑∬◯∞☆。£Å※〻」
久しぶりにあずき(犬)と再会したあつしは、ちょっと目を離すとコレだった。
有無を言わさず頬擦りされるあずきは目が死んでる。
お茶を持って戻ると、目にも止まらぬ速さでスマホを見ながらソファに座るあつしの技はもはや名人芸である。
ボサボサのあずきがクッションでポカンとしてる。
「……で、お前その喫茶店でバイトすんの?」
あつしはソファで不遜に長い脚を組んでそう言った。笑いを堪えてそうしようかなと思ってると答えた。
□□□
カフェココアに行った日の夜、砂まみれだったあずきを洗った。
あずきはボディーソープやシャンプーについて教えてみたら一人で風呂に入れた。誰かが過去に基本的な事を教えてあげたのかも知れない。
ドライヤーも嫌がらないから楽だ。セリアで買った人間のあずき用のブラシで癖毛をとかしてから、今日の事を聞いてみた。
「ココアさんはさゆりさんが茶色のやつを心配してるから捕まえようとしてたそうですっ」
確かに相手は痩せ細って汚れた小さい迷子の子犬だ。
彼らにただの序列や縄張り争い以上の感情がある事に驚きはあった。しかし、あずきのような半犬半人が言う以上疑う余地はないとも思う。
ヒト以外の動物と接する時、とんでもない鈍感さと同じくらい想像以上の繊細さを覚える事がある。
それは僕にとって期待でもあったけど……ともかく彼らの意思や距離感を少し感じとることができた。
翌日の夜になって木蓮さんから電話が入った。
昨日は閉店後に茶色い子を病院へ連れて行ったりしてたらしい。他は要すると、前日のお礼と今後木蓮さんのカフェでバイトをしないかという相談だった。
僕は今の所居酒屋で週3、4バイトをしてる。1年の時から変わらないから結構長い。
メンツも時給も決して悪くない。ただ店終わりに飲みに行く癖とたまに起こる人間関係のイザコザがちょっと面倒だった部分はある。
何より……僕は木蓮さんと彼女のお店に心惹かれるものがあった。
カフェココアは平日の昼営業と土日のバータイムを考えてるらしい。給料も今のバイト先の時給を聞いて相談したいと言ってくれた。
今の店の都合もあるから少し考えさせてくださいと返事をした。それが先週のことだ。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
男子中学生から女子校生になった僕
葵
大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。
普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。
強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!
性癖の館
正妻キドリ
ファンタジー
高校生の姉『美桜』と、小学生の妹『沙羅』は性癖の館へと迷い込んだ。そこは、ありとあらゆる性癖を持った者達が集う、変態達の集会所であった。露出狂、SMの女王様と奴隷、ケモナー、ネクロフィリア、ヴォラレフィリア…。色々な変態達が襲ってくるこの館から、姉妹は無事脱出できるのか!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる