お気に入りに追加
8
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
吸血鬼にとって俺はどうやら最高級に美味しいものらしい。
音無野ウサギ
BL
「吸血鬼に血を吸われるってこんなに気持ちよくっていいのかよ?」
超絶美貌の吸血鬼に恐怖よりも魅せられてしまった山田空。
ハロウィンまでの期間限定ならとその身を差し出してしまったが・・・・
7話完結
ハロウィン用に頑張りました🎃
ムーンライトノベルズさんでも掲載しています
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる