僕は伝説の神獣らしい

マグロ

文字の大きさ
上 下
22 / 55
第一章

22 ジークサイド

しおりを挟む
カインが相手だとそう簡単に会わせてはくれないだろう。
だが、カインが訓練中の時とかに会いに行けないだろうか。

ルルと別れ、そんな事を考えながら歩いていると向こう側からカインが歩いて来た。

「カイン。お前どこにいたんだ。探したんだぞ」

「あぁ、ジーク。上層部から呼び出しを受けた。討伐の件は聞いた。明日、俺が先頭に立って出立する。ジークは後方を頼む」

「分かった」

要件はそれだけ。とでも言うようにカインはどこか急いでいるようにその場を後にしようとする。

理由は分かっている。
自分の部屋にいるルルが気になって仕方ないんだろう。

「カイン。ルルは何の神獣だ?」

俺が通り過ぎたカインの背にそう声をかけるとカインは物凄い険しい顔で振り向いた。

「何故、ジークがルルを知っている?」

「先程、お前の部屋に行った時に会ったんだ」

そう言うとカインは舌打ちをした。

「なぁ、カイン。ルルは…」

そこで言葉を濁すといっときの沈黙の後、カインは溜め息を吐いた。

「ハァ…。ジークの思っている神獣と一緒だろう。この事が公になれば俺もそうだが俺よりもルルが大変な目にあう。他言無用だ」

「分かっている。だが、ルルがいる間、俺も会いに行ってもいいか?」

「それはどうゆう意味で?」

カインが探るように睨み付けて来る。

「お前が一番分かっているだろう。俺もルルに魅了された1人だ」

「そんな奴に俺が会いに来てもいいと言うと思ったか?」

「思わんな」

「話はそれまでだ。では失礼する」

カインはそう言うと次こそサッサと立ち去ってしまった。

カインはどうやってルルと出会ったのだろうか。

俺も神の森に通っていればもしかするとカインより先に出会っていたかもしれない。

そう思うと何だか全てに悔しくなった。

ルルはカインの契約獣。
だが、恋仲ではない。

まだ俺が入るスキはある。
神獣だかなんだかは関係ない。

俺はルルだから魅了されたんだ。

先程のカインとの会話やルルを思い出しながらこれからの事を考え、団長室に向かった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

黄色い水仙を君に贈る

えんがわ
BL
────────── 「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」 「ああ、そうだな」 「っ……ばいばい……」 俺は……ただっ…… 「うわああああああああ!」 君に愛して欲しかっただけなのに……

匂いがいい俺の日常

とうふ
BL
高校1年になった俺の悩みは 匂いがいいこと。 今日も兄弟、同級生、先生etcに匂いを嗅がれて引っ付かれてしまう。やめろ。嗅ぐな。離れろ。

嫌われものの僕について…

相沢京
BL
平穏な学校生活を送っていたはずなのに、ある日突然全てが壊れていった。何が原因なのかわからなくて気がつけば存在しない扱いになっていた。 だか、ある日事態は急変する 主人公が暗いです

チャラ男会計目指しました

岬ゆづ
BL
編入試験の時に出会った、あの人のタイプの人になれるように………… ――――――それを目指して1年3ヶ月 英華学園に高等部から編入した齋木 葵《サイキ アオイ 》は念願のチャラ男会計になれた 意中の相手に好きになってもらうためにチャラ男会計を目指した素は真面目で素直な主人公が王道学園でがんばる話です。 ※この小説はBL小説です。 苦手な方は見ないようにお願いします。 ※コメントでの誹謗中傷はお控えください。 初執筆初投稿のため、至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いします。 他サイトにも掲載しています。

生徒会長親衛隊長を辞めたい!

佳奈
BL
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

真面目系委員長の同室は王道転校生⁉~王道受けの横で適度に巻き込まれて行きます~

シキ
BL
全寮制学園モノBL。 倉科誠は真面目で平凡な目立たない学級委員長だった。そう、だった。季節外れの王道転入生が来るまでは……。 倉科の通う私立藤咲学園は山奥に位置する全寮制男子高校だ。外界と隔絶されたそこでは美形生徒が信奉され、親衛隊が作られ、生徒会には俺様会長やクール系副会長が在籍する王道学園と呼ぶに相応しいであろう場所。そんな学園に一人の転入生がやってくる。破天荒な美少年の彼を中心に巻き起こる騒動に同室・同クラスな委員長も巻き込まれていき……? 真面目で平凡()な学級委員長が王道転入生くんに巻き込まれ何だかんだ総受けする青春系ラブストーリー。 一部固定CP(副会長×王道転入生)もいつつ、基本は主人公総受けです。 こちらは個人サイトで数年前に連載していて、途中だったお話です。 今度こそ完走させてあげたいと思いたってこちらで加筆修正して再連載させていただいています。 当時の企画で書いた番外編なども掲載させていただきますが、生暖かく見守ってください。

処理中です...