その学園にご用心

マグロ

文字の大きさ
上 下
69 / 135
第四章

9 桜李親衛隊員No.53サイド

しおりを挟む
僕は桜李様に感服した。

初めて見た時から美しく、遠くからしか見た事なかったが宝石のようだと思った。

そんなお方がプチファッションショーに出られた!
桜李様の親衛隊員な為、ファッションショーに出るとゆうことは聞いていた。
だが!どんな格好でファッションショーに出るのかは聞かされていなかった。

嬉しい事に僕はファッションショーの為に開けられた道側の端の真ん中に座れた!
がっつり見れる!早く桜李様が見たい!
どんな衣装でも似合うんだろうなー。と思いながら今か今かと待った。

ファッションショーが始まった時、有名なモデルの2人が歩いて来た。
お侍さんの格好だ。
てことは、桜李様もお侍さんかな?

ってか、何で最初から桜李様が出て来ないんだ!
桜李様が後からだったら見る時間が減るだろ!
早く桜李様を出せー!と思っていた時だった。

曲が変わった。
シャリンシャリンと鈴の音が聞こえた。

壇上裏から出て来た桜李様を見た時、言葉を失った。
周りで騒いでいた人達も一緒だったようだ。

まるで桜李様だけが動けるかのようにゆっくりゆっくり歩いてモデルの2人の所まで行っていた。

桜李様、あなた綺麗なだけじゃなく色気もヤバかったんですね。

真っ赤な色がめちゃくちゃ似合っていて別世界の人みたいに光り輝いていた。

歩く姿もとても綺麗。
うっとりして見てしまった。
高等部に来た時、フフッて桜李様が笑った気がした。
それもまた色気が凄くて僕の横を通った時、無意識にドキドキしてしまった。

あぁ、その流し目ポーズも素敵です。
後ろ姿まで素敵です。

最後のポーズなんてフェロモンまで出して。

これでまた何人落としたんだろう。
親衛隊がどんどん大規模になって行く予感しかしない。

桜李様が裏へ行った途端に歓声が上がった。
もちろん僕も周りに負けないくらい歓声を送った。
どさくさに紛れて桜李様鎖骨も綺麗でしたー!て叫んじゃった。
 

あ、やば。隊長がこっち睨んでる。こわ。

結構離れててこんな歓声の中で聞こえるって…笑笑



すいません。座ります。


少し周りも落ち着いて来た所で聞こえて来た声。
鳥肌がヤバい!やら親衛隊入りたい!やら桜李様に対しての評価が凄かった。

立食パーティーで桜李様に近付けないかなって声が聞こえた。

おい。そこのお前。調子のんな。
親衛隊員でさえ、なかなか近付けないのにお前が近付けるわけないだろ。

あぁ、またファッションショーしてくれないかな。
そんな事を思いながら今日も桜李様の事だけを思った。


桜李様。僕は一生あなたに着いて行きますゆえ!




あ、時代劇に引っ張られて口調が…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

平凡くんの憂鬱

BL
浮気ばかりする恋人を振ってから俺の憂鬱は始まった…。 ――――――‥ ――… もう、うんざりしていた。 俺は所謂、"平凡"ってヤツで、付き合っていた恋人はまるで王子様。向こうから告ってきたとは言え、外見上 釣り合わないとは思ってたけど… こうも、 堂々と恋人の前で浮気ばかり繰り返されたら、いい加減 百年の恋も冷めるというもの- 『別れてください』 だから、俺から別れを切り出した。 それから、 俺の憂鬱な日常は始まった――…。

私の事を調べないで!

さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と 桜華の白龍としての姿をもつ 咲夜 バレないように過ごすが 転校生が来てから騒がしくなり みんなが私の事を調べだして… 表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓ https://picrew.me/image_maker/625951

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

天使様はいつも不機嫌です

白鳩 唯斗
BL
 兎に角口が悪い主人公。

お迎えから世界は変わった

不知火
BL
「お迎えに上がりました」 その一言から180度変わった僕の世界。 こんなに幸せでいいのだろうか ※誤字脱字等あると思いますがその時は指摘をお願い致します🙇‍♂️ タグでこれぴったりだよ!ってのがあったら教えて頂きたいです!

処理中です...