ゴッドアルカディア

静風

文字の大きさ
上 下
2 / 5
本編

霊体としての覚醒

しおりを挟む


エーテルハーヴンの古代遺跡にて、ランセレイトはアリアナにその場所の重要性を説明します。「この遺跡は、かつて神々が力を集結させた場所。ここから新たな力を得ることができるはずです」とランセレイトは言いました。

アリアナは深く考え込んだ後、「私たちだけの力では不十分…。新たな戦士が必要です」と言います。そして、彼女は地球のケンという青年に精神を呼びかける決意をします。

地球、2024年。ケンは夢中で歌っていました。突然、彼の耳にアリアナの声が響きます。「ゼオライト、私たちの世界があなたを必要としています」と彼女は歌うように語りかけます。

驚いたケンは、自分の周りが変わるのを感じます。彼の体は霊体となり、剣士の姿に変わります。

アリアナはさらに語りかけます。「私たちは神のオーラを纏う者、神聖士です。」

ケンは混乱し、「俺はケンだ、ゼオライトなんて名前じゃねーよ!」と抗議します。

しかし、アリアナは慈愛に満ちた声で「ゼオライト、こちらに来て、私たちに力を貸してください」と呼びかけます。

ゼオライトとなったケンは、アリアナのもとに向かう途中で数々の試練に直面します。彼は未知の力を使い、多くの敵を倒します。

「俺にこんな力があるとは…、信じられねーぜ…」とケンはつぶやきます。

アリアナは遠くから声をかけます。「あなたの潜在能力はそんなものではありません。はやくこちらに来て、ゼオライト」

「だから、俺はゼオライトじゃなく、ケンだって!」とケンは再び抗議します。

しかし、アリアナの呼びかけと彼の新たに覚醒した能力により、ケンは徐々に自分の運命を受け入れ始めます。彼はエーテルハーヴンに向かう道中で、自分自身の新たな側面と直面し、その真の力に目覚め始めるのでした。

エーテルハーヴンの深奥で、ついにケンとアリアナは対面します。ケンはアリアナの美しさに一瞬見惚れますが、すぐに我に返ります。

「あ…、いけね。俺は歌一筋だ」とケンはつぶやきます。彼は田舎の彼女と別れて都会に出てきたばかりで、女性ファンにも見向きもせず、シンガーとしての道を歩むことを固く決意していました。

アリアナはケンを見て、一瞬動揺するもののすぐに平静を取り戻します。「あなたは“セレスティアル・バトルマスター・ゼオライト”です。セレスティアル・バトルマスターになるのです」と彼女は言います。

「なんだ、その長ったらしい名前は?てか、俺はシンガーだぜ?」ケンは困惑しながら返します。

アリアナは静かに答えます。「あなたはシンガーではありません。そうであってもいいのですが、その奥深くにはセレスティアル・バトルマスターの潜在エネルギーが存在するのです。」

ランセレイトが紳士的な口調でセレスティアル・バトルマスターについて説明します。「ゼオライト、よく聞いてくれ。セレスティアル・バトルマスターとは、宇宙の秩序と平和を守るために選ばれた戦士のことだ。我々ゴッドアルカディアの存在は、宇宙の均衡を保つために不可欠なのだ。そして今、その使命はあなたに託されたのだよ。」

ケンは圧倒され、「そ、そんなの知るかよ…!」と返します。

アリアナはケンに近づき、優しく手を差し伸べます。「ケン、あなたはこの運命から逃れることはできません。あなたの中に眠る力を信じてください。私たちはあなたの力を必要としています。」

ケンはアリアナの真剣な眼差しを見つめ、彼の心の中にある疑問と戸惑いが徐々に解けていくのを感じます。彼はまだ全てを受け入れられてはいないものの、自分の中に新たな何かが目覚めつつあることを確信するのでした。
しおりを挟む

処理中です...