恋をしたベテラン俳優と大人気アイドル★

日本で同性婚が認められたが
まだ世間ではあまり周知されていない。
周知させるためにBLドラマが作られることになった。

そこでベテラン俳優と人気急上昇中のアイドルがW主演を務めることになった。

*ご都合主義です。みんな幸せになります。舞台は同性婚が可能な日本です。
*こちらは完全なフィクションです。
実在の人物、会社等とは一切関係ありません。

不定期更新です。
ゆっくり完結に向けて更新していきます。
24h.ポイント 28pt
52
小説 22,386 位 / 190,418件 BL 5,915 位 / 24,612件

あなたにおすすめの小説

誰のために僕は歌う

竜鳴躍
BL
引退を決めた人気歌手のLINは、うるさいマスコミから逃げるために、子どもの頃からの友達の経営するカラオケボックスに逃げ込んだ。 終業時間後に、聞こえてくる歌声が気になり、覗いてみると、そこには、ひとりカラオケをしているもさいバイト君がいた。 いじめられっ子男子高校生のシンデレラストーリー。

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

ココア ~僕の同居人はまさかのアイドルだった~

2wei
BL
【ANNADOL シリーズ1】 アイドル・加藤亮介と、一般人・日下比呂人との甘く切ないラブストーリー 間違って二つ出てきた自動販売機のココア 運命はそのココアが握っている── 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 合わせてお楽しみください。 『セカンドココア』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/76237087/435821408 『ココア 番外編』 The link is coming soon! 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 🚫無断転載、無断使用、無断加工、 トレス、イラスト自動作成サービス での使用を禁止しています🚫 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 START:2023.7.11 END:2023.9.21 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

せつない恋

yukako
恋愛
付きあってる彼氏は違う人に 恋をしている。でも私と別れようとせず、大切にしてくれる。せつない恋の エピソードストーリー

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…

僕の心臓まで、62.1マイル

野良風(のらふ)
BL
国民的女優と元俳優の政治家を両親に持つ、モデル兼俳優の能見蓮。 抜群のルックスを活かし芸能界で活躍する一方、自身の才能に不安を抱く日々。 そんな蓮に、人気バンドRidiculousのMV出演という仕事が決まる。 しかし、顔合わせで出会ったメンバーの佐井賀大和から、理由も分からない敵意を向けられる。蓮も大和に対して、大きくマイナスな感情を持つ。MVの撮影開始が目前に迫ったある夜、蓮はクラブで絡まれているところを偶然大和に助けられる。その時に弱みを握られてしまい、大和に脅されることになりーー。 不穏なあらすじとは裏腹な、ラブ&コメディ&推し活なお話です。

子悪党令息の息子として生まれました

菟圃(うさぎはたけ)
BL
悪役に好かれていますがどうやって逃げられますか!? ネヴィレントとラグザンドの間に生まれたホロとイディのお話。 「お父様とお母様本当に仲がいいね」 「良すぎて目の毒だ」 ーーーーーーーーーーー 「僕達の子ども達本当に可愛い!!」 「ゆっくりと見守って上げよう」 偶にネヴィレントとラグザンドも出てきます。

キミと2回目の恋をしよう

なの
BL
ある日、誤解から恋人とすれ違ってしまった。 彼は俺がいない間に荷物をまとめて出てってしまっていたが、俺はそれに気づかずにいつも通り家に帰ると彼はもうすでにいなかった。どこに行ったのか連絡をしたが連絡が取れなかった。 彼のお母さんから彼が病院に運ばれたと連絡があった。 「どこかに旅行だったの?」 傷だらけのスーツケースが彼の寝ている病室の隅に置いてあって俺はお母さんにその場しのぎの嘘をついた。 彼との誤解を解こうと思っていたのに目が覚めたら彼は今までの全ての記憶を失っていた。これは神さまがくれたチャンスだと思った。 彼の荷物を元通りにして共同生活を再開させたが… 彼の記憶は戻るのか?2人の共同生活の行方は? R18には※を付けさせていただきます。苦手な方は飛ばしてください。

処理中です...