8 / 12
零編
5
しおりを挟む「今日は楽しかったよ、ありがとう」
「あぁ、楽しかった」
「僕も」
と如月さん達が言ってくれた。
「いえ、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。」
「僕も楽しかったです☆」
「おれもぉ~」
まだ一緒にいたいなぁっと思ってると
「よかったら送っていくよ」
「え、そんなわるいですよ」
「私がまだ一緒にいたいからって言ったらだめ?」
と言われ、ドキドキしてしまう。
「うっ....わかりました。
よろしくお願いします」
「ありがとう」
と嬉しそうに言われ、顔が更に赤くなっているのを感じる。
多分、今俺の顔は真っ赤だろう。
あ、ここに類と翠がいることを忘れてた。
二人を見ると類は西園寺さんに翠は神宮寺さんに何かを囁かれて頬をほんのり赤くしている。
「あ、もちろん二人も一緒に送るからね」
「ありがとうございます♪」
「ありがとうございます~」
俺たちがエントランスにいるとホテルスタッフの人がきて
「お待たせ致しました。如月様、西園寺様、神宮寺様、車ご用意できました。」
と言われて、外に出ると3台の高級車があった。
如月さんが一番前の車まで行き
「これだよ、乗って」
と言われる。
西園寺さんと神宮寺さんに挨拶して
車に乗る。
「家の住所わかる?」
「はい。ここです。」
とスマホを取り出して住所を見せる。
「わかったよ」
と言って車が発進した。
安心感のある穏やかな帰路だった。
「うん、着いたよ」
と言われて窓を見るとマンション前だった。
「ありがとうございました。」
お礼を言い、外に出ようとすると
「零、ちょっと待って!」
と類に止められた。
「え?なに?」
「ほら、あそこ」
類が指差した方を見てみると...
俺たちのストーカーがいた。
明らかに俺たちの顔色が悪くなり、青ざめた様子に
「あの女性知り合い?」
と優しく聞いてくれた。
俺たちは首を横に振る。
「何があったのか聞いてもいいかな?」
「......あの女の人、俺たちのストーカーなんです。いつも、マネージャーの氷室さんが注意してくれてるんやけど、待ち伏せとかやめてくれへんくて、最近はどんどんエスカレートしてきて.......」
「そっか。」
と言うと如月さんは携帯を取り出し誰かに電話した。
俺たちの状況を説明している。
「ーーーーうん、ーーそうだね。ーーじゃあーーうん、エントランスでねーーーじゃあね。」
と電話を切るとすぐまた違う相手に電話し、同じように説明してまた電話を切った。
「え?あの....」
「あぁ、これから月宮くんたちは俺が住んでるマンションに行こうか。」
『え?』
「早乙女くんは潤の部屋、皇くんは侑の部屋、月宮くんは俺の部屋。」
『え?』
「このままだと、ストーカーが危険だからね。
俺たちの家は同じ高級タワマンだからメンバーとはいつでも会えるし、セキュリティー面も安心だよ。」
「え、でもご迷惑じゃ」
「大丈夫だよ。
潤と侑も来ていいって言ってるよ。
ストーカーを対処するまででも、ね?」
申し訳ないなぁ、でもこのままだと危険なのも事実やしな、どうしようかなと考えておると
「わかりました。
よろしくお願いします。」
と類が頭を下げている。
「え?!類?」
俺が驚いておると
「おれもよろしくお願いします」
と翠も頭を下げた。
「翠まで?!」
「零、確かになにかあったら大変だよ、
何かあってからじゃ遅いよ。」
と真剣な顔で類が言っているそれに翠も真剣に頷いている。
そうだな、類と翠も心配だし、如月さん達のところの方が安心かもな
「そうだな。
如月さん、よろしくお願いします。」
と俺も頭を下げた。
「うん、大丈夫だよ。
ちゃんと私たちが守るからね。」
と言われ、ドキッとした。
車が発進してから40分ぐらいたった。
そしたら窓から億マンションで有名な高級タワマンが見えてきた。
車はそのままマンションに入って行き、地下の駐車場で車が停まった。
「着いたよ」
と言われ、車を降りる
そのままエレベーターまで行き、一階のエントランスで降りた。
エントランスでは西園寺さんと神宮寺さんが待っていた。
11
お気に入りに追加
25
あなたにおすすめの小説
瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜
Kei
BL
昨年の春から上京して都内の大学に通い一人暮らしを始めた大学2年生の黒崎水樹(男です)。無事試験が終わり夏休みに突入したばかりの頃、水樹は同じ大学に通う親友の斎藤大貴にバンドの地下ライブに誘われる。熱狂的なライブは無事に終了したかに思えたが、……
「え!?そんな物までファンサで投げるの!?」
この物語は何処にでもいる(いや、アイドル並みの可愛さの)男子大学生が流れに流されいつのまにかイケメンの男性たちと同居生活を送る話です。
流血表現がありますが苦手な人はご遠慮ください。また、男性同士の恋愛シーンも含まれます。こちらも苦手な方は今すぐにホームボタンを押して逃げてください。
もし、もしかしたらR18が入る、可能性がないこともないかもしれません。
誤字脱字の指摘ありがとうございます
【BL】男なのにNo.1ホストにほだされて付き合うことになりました
猫足
BL
「浮気したら殺すから!」
「できるわけがないだろ……」
相川優也(25)
主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。
碧スバル(21)
指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その結果、恋人に昇格。
「僕、そのへんの女には負ける気がしないから。こんな可愛い子、ほかにいるわけないしな!」
「スバル、お前なにいってんの…?」
美形病みホスと平凡サラリーマンの、付き合いたてカップルの日常。
※【男なのになぜかNo. 1ホストに懐かれて困ってます】の続編です。
【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます
猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」
「いや、するわけないだろ!」
相川優也(25)
主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。
碧スバル(21)
指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。
「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」
「スバル、お前なにいってんの……?」
冗談? 本気? 二人の結末は?
美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】
紫紺(紗子)
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。
相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。
超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。
失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。
彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。
※番外編を公開しました(10/21)
生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。
※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。
※4月18日、完結しました。ありがとうございました。
森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)
Oj
BL
オメガバースBLです。
受けが妊娠しますので、ご注意下さい。
コンセプトは『受けを妊娠させて吐くほど悩む攻め』です。
ちょっとヤンチャなアルファ攻め✕大人しく不憫なオメガ受けです。
アルファ兄弟のどちらが攻めになるかは作中お楽しみいただけたらと思いますが、第一話でわかってしまうと思います。
ハッピーエンドですが、そこまで受けが辛い目に合い続けます。
菊島 華 (きくしま はな) 受
両親がオメガのという珍しい出生。幼い頃から森之宮家で次期当主の妻となるべく育てられる。囲われています。
森之宮 健司 (もりのみや けんじ) 兄
森之宮家時期当主。品行方正、成績優秀。生徒会長をしていて学校内での信頼も厚いです。
森之宮 裕司 (もりのみや ゆうじ) 弟
森之宮家次期当主。兄ができすぎていたり、他にも色々あって腐っています。
健司と裕司は二卵性の双子です。
オメガバースという第二の性別がある世界でのお話です。
男女の他にアルファ、ベータ、オメガと性別があり、オメガは男性でも妊娠が可能です。
アルファとオメガは数が少なく、ほとんどの人がベータです。アルファは能力が高い人間が多く、オメガは妊娠に特化していて誘惑するためのフェロモンを出すため恐れられ卑下されています。
その地方で有名な企業の子息であるアルファの兄弟と、どちらかの妻となるため育てられたオメガの少年のお話です。
この作品では第二の性別は17歳頃を目安に判定されていきます。それまでは検査しても確定されないことが多い、という設定です。
また、第二の性別は親の性別が反映されます。アルファ同士の親からはアルファが、オメガ同士の親からはオメガが生まれます。
独自解釈している設定があります。
第二部にて息子達とその恋人達です。
長男 咲也 (さくや)
次男 伊吹 (いぶき)
三男 開斗 (かいと)
咲也の恋人 朝陽 (あさひ)
伊吹の恋人 幸四郎 (こうしろう)
開斗の恋人 アイ・ミイ
本編完結しています。
今後は短編を更新する予定です。
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる