トップアイドルのトップシークレットの恋

日本で大人気3人組アイドルグループ〈BLACK PRINCE〉として活動している三人のそれぞれの恋の物語

*なんちゃって関西弁も入ってます。

*ご都合主義です。みんな幸せになります。舞台は同性婚が可能な日本です。
*こちらは完全なフィクションです。
実在の人物、会社等とは一切関係ありません。

不定期更新です。
ゆっくり完結に向けて更新していきます。
24h.ポイント 28pt
111
小説 21,123 位 / 191,945件 BL 5,281 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

出戻り聖女はもう泣かない

たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。 男だけど元聖女。 一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。 「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」 出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。 ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。 表紙絵:CK2さま

少年売買契約

眠りん
BL
 殺人現場を目撃した事により、誘拐されて闇市場で売られてしまった少年。  闇オークションで買われた先で「お前は道具だ」と言われてから自我をなくし、道具なのだと自分に言い聞かせた。  性の道具となり、人としての尊厳を奪われた少年に救いの手を差し伸べるのは──。 表紙:右京 梓様 ※胸糞要素がありますがハッピーエンドです。

ブラック企業社畜がアイドルに成り代わり!?

秋山龍央
BL
ブラックな上司のいる会社に務める一介のサラリーマンだった主人公。 しかし、交通事故に遭った彼が病院で目を覚ますと、アニメ「アイドルライジング」の登場キャラクターである「遠見湊(とおみ みなと)」に成り代わっていた!?

【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】

紫紺(紗子)
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。 相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。 超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。 失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。 彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。 ※番外編を公開しました(10/21) 生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。 ※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。 ※4月18日、完結しました。ありがとうございました。

勇者と冥王のママは二年後も魔王様と

蛮野晩
BL
勇者のママシリーズの7作目です。 1作目『勇者のママは今日も魔王様と』 2作目『勇者のママは海で魔王様と』 3作目『勇者のママは環の婚礼を魔王様と』 4作目『勇者と冥王のママは今日から魔王様と』 5作目『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』 番外編『勇者と冥王のママは創世を魔王様と・番外編』 上記6作も公開中です。 あらすじ 冥界創世から二年後。 ブレイラは魔王ハウストの王妃として平穏な日々を過ごしていた。 イスラとゼロスもそれぞれ成長し、魔界は平和そのものである。 しかし二人の子どもが成長するにつれて新たなトラブルも――――。 Episode1・ゼロス、はじめてのおつかい 初めて人間界へお使いへ行くゼロスを、ハウストとブレイラとイスラが尾行する話です。 冥界創世から二年後のハウストとブレイラの生活、子育て、王妃としてのブレイラ、勇者としてのイスラ、二年後の魔界、などの魔界のロイヤルファミリーな話しです。コメディな明るい話しです。 本作には他にもイスラの短編とかあったりしますが、そちらは電子書籍や同人誌のみでの公開です。こちらは日常番外編やちょっとした短編なので、特に読まなくても本編には影響ないかなと思う内容です。興味のある方はどうぞ。 また、今回web公開するにあたって書き直しや手直しをしているので、ちょっと文章が違うかもしれません。 現在web公開のシリーズ作品は、本編または本編に深く関わりがある内容のものです。 イラスト@阿部十四さん

【完結】泡の消えゆく、その先に。〜人魚の少年の恋のはなし〜

N2O
BL
王子 × 人魚の少年 の恋の話。 ※独自設定です ※◎は視点が変わります(俯瞰、攻め視点etc)

将軍の宝玉

なか
BL
国内外に怖れられる将軍が、いよいよ結婚するらしい。 強面の不器用将軍と箱入り息子の結婚生活のはじまり。 一部修正再アップになります

君のいちばんになるために

すももゆず
BL
「君に一目惚れした。俺の恋人になってほしい!」 「……はぁ!?」 目の前には顔の整った男。赤くなった頬、真っ直ぐに俺を見つめる目。 平和な日常、平和な交友関係。この日々がずっと続くと思っていたのに……この男、髙月玲依に告白されてから俺の生活は一変してしまった……! 大学生たちのラブコメBLです。 過去のトラウマのせいで他人に心を開けない由宇と、そんな由宇に一目惚れした玲依が由宇に寄り添っていく話。 由宇のことを好きな男が玲依を含めて三人いますが、全員嫉妬深くてお互いに譲る気はないので、なかなか関係が拗れています。 バチバチのライバル関係かと思いきや、由宇のことになると結託するのでわりと仲が良いのかもしれない。 わいわいしてたり、時には感情が揺れ動いたりします。 誤字などは見つけ次第直します。 *漫画も掲載中(小説本編の内容ではありません) *別サイトにも掲載中