七駅フレンド
言葉に問題をかかえた二人の物語です。よろしければ。
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
フィーは第二王子レイフの婚約者である。
しかし、仲が良かったのも今は昔。
レイフはフィーとのお茶会をすっぽかすようになり、夜会にエスコートしてくれたのはデビューの時だけだった。
いつしか、レイフはフィーに嫌われていると噂がながれるようになった。
それでも、フィーは信じていた。
レイフは魔法の研究に熱心なだけだと。
しかし、ある夜会で研究室の同僚をエスコートしている姿を見てこころが折れてしまう。
そして、フィーは国守樹の乙女になることを決意する。
国守樹の乙女、それは樹に喰らわれる生贄だった。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
人間が内面に抱える弱さや脆さをテーマとしてあげつつも、独特の余韻をともなう結末がとても好みの物語でした。
かなり前に読了していたのですが、私がノベルアップ+というサイトで公開しているブログの、昨日公開分の記事で本作のことを取り上げましたので、今更のように感想を述べにしました。
執筆、頑張ってください。応援しています。
今さら感がものすごいですが、ほこじん大賞の受賞作一覧から来ました。
人間の綺麗なだけでない弱さが描かれていて、それでいて心温まるラストには涙しました。
はっきりとは書かれない講師の説明が粋です。
読ませていただき、ありがとうございました。
読んでいただき、ありがとうございます。
始めはあまり救いのない形に収まる予定だったのですが、書いているうちにこのような流れとなりました。
お楽しみいただけたのなら幸いです。
今更ながら、「ほっこり・じんわり大賞」の受賞作一覧から飛んで参りました。重いテーマを淡々と綴っていらっしゃって、それがかえって心に沁みたというか……2人の間に揺蕩う静かな空気がとても心地良かったです。素敵なお話をありがとうございました。
読んでいただき、ありがとうございます。
もう少し書き込むべきか迷いましたが、あまりダラダラと続くと興がそがれてしまうと思い、このような形となりました。
お楽しみいただけたのであれば、幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。