上 下
49 / 87

第7話 二度目と、初めて(8/13)

しおりを挟む
少しは緊張が解けただろうか。
まあ、俺が耐えられなくなるより、お前が堪えられなくなる方がずっと早いんじゃないかと、俺は思うがな。
内心苦笑する俺の腰を持ち上げるようにして、レイが俺の内へと侵入を試みる。
入り口に、ひた、と当てられたレイの物は、指よりもずっと熱かった。
ずぶり、と体内に硬く熱い異物が入り込む感覚に、思わず抵抗のための力が入りそうになる。
それを意識的に緩めながら、細く長く息を吐く。
「……っ……く……、はぁ…………」
視線を感じて顔を上げれば、レイが心配でたまらないような顔をしている。
おいおい、そんなに俺を心配していては、立つものも立たないんじゃないか?
そう思いはするものの、内へと入り込むレイのそれはとても強固で揺るぎない。
お前はそんなに、俺の事が好きか……。
こんな……どこから見てもむさ苦しい見た目の男に、お前は欲情してると言うのか。
そう思う間に、一番太い部分が入り口を通り抜け、後はするすると入り込む。
……と、思いきや、レイの物が全て収まるより先に、ゴツ。と何かが底に触れた。
「ぐっ!」
ビリリッと強烈な稲妻のような痺れが、腰から弾けて、足先や頭の先までを走り抜ける。
痛いほどの衝撃が走った後には、甘く蕩けるような快感が広がった。
……何だ、これは……。
戸惑う俺の腰を、レイがもう少し高く持ち上げる。
「痛いようなら、我慢しないで言えよ?」
レイの気遣う言葉に、内心苦笑する。
お前、やめてくれと言ってもやめないのではなかったのか?

……けれど、俺が笑っていられたのは、ここまでだった。

ズブ……と奥深くに侵入される。
「っ、ゔあ……っっ」
ゴリッとした感触と強烈な圧迫感。
入ってはいけない部分へと入り込まれるような、命の危険に近い恐怖。
息が出来ず、目を見開く。
レイはぎゅっと眉を寄せて苦しげに呟いた。
「ルスん中……キツイ、な……」
その声に、少しでも緩めようと、出来る限り全身の力を抜いた瞬間、硬い何かが俺の中を割くようにして奥の更に奥へと入り込んだ。
「っ、……ぅゔっっっっっ!!!」
びくんと身体が大きく跳ねる。
速やかに逃げなくては、壊されてしまう、と身体が訴えている。
しかし、入り込んだくびれは簡単には抜けそうにない。
激しい圧迫感と痛み。
それなのに、感じたこともない快感が渦巻いて息すらままならない。
「レ、イ……っ、奥、過ぎる……っ」
「あ……悪いっ!」
俺の必死の訴えに、ルスが慌てて腰を引く。
ぐぷり。と、中で細いそこを無理矢理通る音が聞こえた気がした。
「――――――っっっ!!!」
身体が跳ねる。ビクビクと、繰り返し。
腹の中から弾けるような感覚が、俺の内側を勝手に引き絞る。
「ぅあ、ルスっ、キツ……っ!」
レイの声は痛みを訴えていた。が、俺の身体は既に俺の制御を離れていて、どうする事もできない。
「……っ、一旦、抜くぞっ」
レイが、強引に自身のそれを引き抜く。
締め付けるそこを無理矢理引き裂かれる感覚が、痛みではなく強烈な快感として刺さる。
「――――っっ!!」
視界が明滅して頭が真っ白になる。
勝手に力を込めてしまう全身がレイを傷付けないように、自分の両手が掴んでいるものがシーツである事だけを何とか確かめて、後はただ、荒れ狂うような快感に溺れた。

***

俺は、自分の下でシーツを握り締めて痙攣を続けるルスを、どうしてやればいいのか分からずに、狼狽えていた。
「ルス、大丈夫か……? ルス……!」
ルスは俺の声も届かないのか、それとも答えようがないのか、ギュッときつく閉じたその目も、苦しげな表情も、変わりそうにない。
「っごめん……、ルス……、ごめんな……」
俺は、自身の立ち上がったままのそれに視線を落とす。
俺の物は、ちょっと……、いや、結構……。人より長い。
自分より小柄な女性とする時は、奥まで入れ過ぎないよう気を付けていた。
でも、ルスなら、俺よりガタイもいいし、最後まで入るかと思ってしまった。
いや、入るのは入った。
……入ってしまった。
俺は自身の物を改めて見る。
真っ直ぐじゃない奴は結構いる。だが、左に湾曲する奴が多い中、俺のこれは右側に向かって緩やかに曲がっている。
おそらく……、結腸まで入り込んでしまったんだろう。
普段は閉じているはずの入り口を、ルスは、俺のために……開いてしまった。
痛がる俺の為に、ルスは力を抜こうとしてくれたんだ……。

「っ……、ルス……」
震えるルスに手を伸ばしかけて、躊躇う。
下手に触れれば、快感を増やしてしまうだろう。
……触れないでいる方がいいだろうか。

不甲斐なさに歯噛みすると、思わず涙が滲む。
優しくすると言ったのに。ルスは初めてだったのに。
じっくり、俺と一緒に気持ちよくさせてやりたかったのに、こんないきなり、マズイとこまで侵して、ルスの身体だってびっくりするに決まってる……。
抑え切れずに漏れた、小さな嗚咽。
零れた涙の雫は、顔を覆う俺の腕を伝って、ルスの上にぽたりと落ちた。

「レ、イ……?」
ルスが荒い息の合間から、俺を呼ぶ。
「ルス……っ、大丈夫か? ごめんな、俺……っっ」
「大丈夫……だ……。っ、もう……少し、待って、くれ……」
ルスはまだ苦しげに眉を寄せたままに、俺に少しでも微笑もうとしてくれた。
ルスは、握り締めていたシーツからぎこちなく手を解くと、はぁ、と熱い息を吐きながら、腕を目の上に乗せた。
酷く疲れたようなルスの様子に、喉が渇いてないだろうか、と思い至る。
俺は、とりあえず水でも汲んでこようかと立ち上がった。
背を向けた俺の手首を、ルスの熱い手が掴む。
「あ、えっと、水汲んでくるだ、け……」
「……っ、そばに、いてくれ……」
真っ赤に染まった頬で、額に汗を滲ませて、ルスは潤んだ黒い瞳で俺を見上げて言った。
サラサラとした黒髪が額や頬にかかって、汗で張り付いている。
色っぽいにも程がある。
……もう一回、突っ込みてぇな……。
俺は、ごくりと喉を鳴らして、掴んできたルスの手を、もう片方の手で包む。
「そ、そばにいる。離れないから、安心して休めよ」
ルスはホッと寄せていた眉を緩める。
苦しげな表情が、少し緩まって、切なげで扇情的な表情に変わる。
いや待て、余計俺の心臓に悪いわ!!
こんなルスの顔見てたら、もう問答無用で襲ってしまいそうだ。
俺が思い切り視線を逸らすと、ルスが小さく息を詰めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Endless Summer Night ~終わらない夏~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

星のオーファン

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:56

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

BL / 連載中 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:6,721

初恋と花蜜マゼンダ

BL / 完結 24h.ポイント:761pt お気に入り:935

人違いです。

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,701

スノウ・ホワイトは家出中

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

記憶喪失の君と…

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:83

君色の空に微笑みを

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

処理中です...