私の前世は凄絶でした。~R-18描写のみ~

魂の記憶というのは、性的趣向も憶えているもだ。前世の経験が、現世で生きることもある。
私の場合、前世の記憶が文章として呼び起こされ、自覚していくタイプの人間のようだ。
前世で体験した官能的なエピソードを纏めることで、現世の性的趣向や官能体験の数々を考察しようと思う。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,487 位 / 194,094件 SF 182 位 / 5,457件

あなたにおすすめの小説

“おしおき”会議

ロアケーキ
大衆娯楽
高学年に進級した“めいちゃん”が、お母さんと今後の“おしおき”内容をお話する物語です。 ……ただ、それは、“会議”という名の…。

“やさしい”お仕置き

ロアケーキ
大衆娯楽
“やさしさ”とは人それぞれです。

仏間にて

非現実の王国
大衆娯楽
父娘でディシスパ風。ダークな雰囲気満載、R18な性描写はなし。サイコホラー&虐待要素有り。苦手な方はご自衛を。 「かわいそうはかわいい」

性転換マッサージ

廣瀬純一
SF
性転換マッサージに通う人々の話

宇宙人に少年少女(見た目)が善意で犯される話(男性向けR18です)

宝者来価
SF
地球の人々はもっと幸せであるべきです、私たちの技術なら実現可能ですのでご安心を!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

性転換ウイルス

廣瀬純一
SF
感染すると性転換するウイルスの話

処理中です...