上 下
2 / 35
巣作り出来ないΩくん

1

しおりを挟む
「うわっ!?何だコレ!オイ!これオレのお気に入りの服までぐちゃぐちゃにしやがって!!」

僕が初めて作った巣を見て、番である彼が言ったのはただの罵倒だった

「サイアク!今日着て行く予定だったのまでこんなんかよ。さっさと片付けろよ、ノロマ!
ホント、お前と居るとイライラする」

今日も朝から苛立っていた
僕が発情期になってしまったから…
部屋中にフェロモンの臭いを充満させてしまったから…


ガンッ!

部屋が揺れたのではないかと錯覚するほど、強く壁を殴る音に身体が強張ってしまう
「臭い、臭い、臭い、臭い!」
廊下にある物を蹴散らし、小さめのゴミ箱をサッカーボールのように蹴り上げ、壁にぶつかってゴミが散らばる
怒りをぶつける様に、壁や物に当たり散らかして、彼が通った後は物が散乱していた


発情期ヒートのせいで身体が火照り、頭がボーっとしていたが、彼が怒っているのに気付き小さく縮こまって震える

どれだけ番相手である彼を求めても応えては貰えないのはわかっているから
ただこれ以上怒らせないように、怒られないように静かにするしかなかった
満たされない身体に熱が篭り、彼を求めてフェロモンがまた強く出てしまう
怒られないように、殴られないように、ただ小さく蹲ってこの熱を堪えるしかなかった


少しでも、ほんの少しでも、彼に好きになって欲しかった
Ωの本能と彼への愛情表現の為に、熱くて怠い身体で何とか作った巣
彼の匂いがする落ち着ける場所

そんな、彼と自分の為に初めて作った巣は、褒められることも入ることも許されず、ただ「汚い」「サイアク」「フェロモン臭い」と言われ、早く片付けろという命令をされてしまう

愛されていないのはわかっている

でも、番を解消されないから少しだけ期待してた
巣を作れば…、彼と一緒に入れば…
いつかは、僕のことを好きになってくれるって...


身を切られるような思いで、作った巣を少しずつ崩していく
一度も入ることの出来なかった巣
見向きすらしてもらえなかった巣
僕の初めて作った巣

服を一枚ずつ拾い集めていく
涙が止めどなく溢れ、心が痛い


「こんなんが番とか...あの時、お前が発情期にならなきゃこんな事にはならなかったのにな!お前がオレの番なんて絶対認めない!ホント、お前なんてさっさと捨ててやりたい」

片付けをしている最中もずっと罵倒され続ける
ダンダンッてワザと足音を大きく立てて歩くから、その音にすら怯えてしまう

「ごめんなさい…ごめんなさい…」
涙を溢れ出しながら、ずっと謝ることしか出来なかった
巣を崩す度に、胸が締め付けられて痛かった


ガシャンッ!!


テーブルに置いていたお揃いのカップが破られるのを見て、また殴られるのではと、怖くて慌てて巣だったモノを抱えて脱衣所に走る

「臭くてイライラする!!この臭いどうにかしろよ!」
服を洗濯機に入れながら、彼の怒鳴り声に「ごめんなさい」と繰り返し呟くことしか出来なかった
頸を必死に押さえて臭いが出ないようにしてみるも、自分の意思ではどうにも出来ない

火照った身体からは、止め処なく彼を求めて甘い匂いが部屋に溢れてしまう

「臭い!臭い!臭い!」
脱衣所の扉を閉めて、彼の服を全て洗濯する

少しでも臭いが漏れないことを祈って
少しでも、彼の怒りが落ち着いてくれるのを願って

玄関の扉がバタンっと大きな音を立てて閉まるのが聞こえた
何処かに遊びに行ったのを知り、微かに安堵してしまう


「また、ひとりぼっちか...」
グルグル回る洗濯機を眺め、彼の匂いがする服が全部洗われていくのをひとり寂しく見詰める

ひとりにするなら、巣を片付けたくなかった
巣の中で過ごしたかった
彼に、褒めて欲しかった

また、番の居ない、耐え難い7日間をひとりで過ごすことにひとり寂しく涙を流した
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】元SS冒険者の部隊長は王族に陥落される

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,814

俺が番になりたくない理由

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:111

偏頭痛持ちの宰相と近衛兵

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:547

悪役令嬢は義弟にザマアされる?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:5,684

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,283pt お気に入り:6,885

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:44,415pt お気に入り:2,121

親友に流されて電マ責めされることになってしまった

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:588

Domは抱けぬと誰が言った

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:57

処理中です...