白い四葩に一途な愛を

ゆあ

文字の大きさ
上 下
26 / 26
【白い四葩に一途な愛を】おまけ

誕生日の約束

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(45件)

iku
2024.09.21 iku
ネタバレ含む
ゆあ
2024.09.22 ゆあ

ikuさん、気づいちゃいましたか…|ก•́ω・`)ソォーッ
そうです。
國士の誕生日前の6月頃に、|忘愛症候群が発症してしまいます。
約束したはずの誕生日。
一緒に過ごす予定だった誕生日を過ごせなくて、紫苑にとっての幸せな思い出の1ページです。
思い出す度に、色々な色の紫陽花を吐いていたんだと思います。


【恋花繚乱】は少し異なって来ますので、違いを楽しんで頂けると嬉しいです♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

解除
iku
2024.09.21 iku
ネタバレ含む
ゆあ
2024.09.22 ゆあ

ikuさん、ありがとうございます。
おまけだけを先に読むと、幸せいっぱいの二人の思い出を摂取して貰えます。( ⩌⩊⩌)✧

その分、本編を読むと色々とダメージがきちゃいそうですが……

解除
金浦桃多
2024.09.21 金浦桃多
ネタバレ含む
ゆあ
2024.09.22 ゆあ

桃多さん、ここまで読んでくださりありがとうございます。

翌年の誕生日を迎える前に、國士は忘愛症候群になってしまいます。
だから、このお話は思い出であって、紫苑の後悔の塊になっているんだと思います。
小さな後悔が降り積もって、幸せだった過去の思い出が花を吐く原因に繋がっています。

解除

あなたにおすすめの小説

ゆあ
BL
付き合っている彼は浮気をしている。オレは、それを見て見ぬフリしかできない

国王の嫁って意外と面倒ですね。

榎本 ぬこ
BL
 一国の王であり、最愛のリヴィウスと結婚したΩのレイ。  愛しい人のためなら例え側妃の方から疎まれようと頑張ると決めていたのですが、そろそろ我慢の限界です。  他に自分だけを愛してくれる人を見つけようと思います。

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

馬鹿な彼氏を持った日には

榎本 ぬこ
BL
 αだった元彼の修也は、Ωという社会的地位の低い俺、津島 零を放って浮気した挙句、子供が生まれるので別れて欲しいと言ってきた…のが、数年前。  また再会するなんて思わなかったけど、相手は俺を好きだと言い出して…。 オメガバース設定です。 苦手な方はご注意ください。

この愛のすべて

高嗣水清太
BL
 「妊娠しています」  そう言われた瞬間、冗談だろう?と思った。  俺はどこからどう見ても男だ。そりゃ恋人も男で、俺が受け身で、ヤることやってたけど。いきなり両性具有でした、なんて言われても困る。どうすればいいんだ――。 ※この話は2014年にpixivで連載、2015年に再録発行した二次小説をオリジナルとして少し改稿してリメイクしたものになります。  両性具有や生理、妊娠、中絶等、描写はないもののそういった表現がある地雷が多い話になってます。少し生々しいと感じるかもしれません。加えて私は医学を学んだわけではありませんので、独学で調べはしましたが、両性具有者についての正しい知識は無いに等しいと思います。完全フィクションと捉えて下さいますよう、お願いします。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

浮気性のクズ【完結】

REN
BL
クズで浮気性(本人は浮気と思ってない)の暁斗にブチ切れた律樹が浮気宣言するおはなしです。 暁斗(アキト/攻め) 大学2年 御曹司、子供の頃からワガママし放題のため倫理観とかそういうの全部母のお腹に置いてきた、女とSEXするのはただの性処理で愛してるのはリツキだけだから浮気と思ってないバカ。 律樹(リツキ/受け) 大学1年 一般人、暁斗に惚れて自分から告白して付き合いはじめたものの浮気性のクズだった、何度言ってもやめない彼についにブチ切れた。 綾斗(アヤト) 大学2年 暁斗の親友、一般人、律樹の浮気相手のフリをする、温厚で紳士。 3人は高校の時からの先輩後輩の間柄です。 綾斗と暁斗は幼なじみ、暁斗は無自覚ながらも本当は律樹のことが大好きという前提があります。 執筆済み、全7話、予約投稿済み

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。