愛される奇蹟

ゆあ

文字の大きさ
上 下
7 / 13

7

しおりを挟む
テーブルの上に3人分の料理を並べる
とりあえず、パンにしたけど足りなかったらご飯も出そう。
「「「いただきます」」」

いつも通り幸せそうに食べる冬弥にホッと安堵する
「夏樹、今日のシチューも美味しいね。天才!肉もホロホロだぁ~」
パンを頬張りながらどんどん平らげていくのを見て嬉しくなる

そんな冬弥を驚いた顔で見ているのに気づき
「あの、お味大丈夫ですか?合わなかったらごめんなさい...」
「いや、シチューはめちゃくちゃ美味しいよ。
ただ、冬弥がちゃんと飯食ってるのが驚きで...
ロケ弁は基本食わない。食レポは一口のみ...自分から食べ物を摂取してることなんてほぼ皆無のヤツが...」

聞いてるこっちが信じられない内容が聞こえる

「冬弥、オレが作った時はいつもこんな感じなんですが...」
急に手をガシッと握られ驚いていると、横から冬弥にマネージャーの手を払い除けられ、消毒とかいってウェットティッシュで拭いてくる

「おい、誰か雑菌だ。
いや、それよりも、早坂くん。もし可能なら今後もコイツに飯を作ってやってくれ。身体が資本の仕事なのに、普段の生活がめちゃくちゃなんだよ
バイト代はちゃんと出すから、本当によろしく頼む!」

二人のやり取りを見ていて苦笑してしまい、とりあえずマネージャーさんに向き合い
「わかりました。学校もあるから休みとか時間のある時にですが、こんな感じで作らせて貰います
あ、食費とかは冬弥から貰ってるんで大丈夫なのかな?」

今後のこともあるから、とバイト代は貰える事になりなんだか申し訳なく思っていると、冬弥が抱き付いてきて、頬にキスをしてくる

マネージャーさん、めっちゃ目見開いてんじゃん!?

「ま、まさか...付き合ってるわけじゃないよな?」
「ち、違いますっ!いや、えっと...んっ!?ふぉ、や...」

慌てて否定しようとするが、冬弥に口を手で塞がれモゴモゴとしか言えない

「オレが夏樹にアプローチ中だから、邪魔しないでよ
ご飯食べたなら、さっさと帰って。明日はオフなんだから、夏樹と2人っきりでゆっくりしたいし」

不機嫌になる冬弥に呆れたように溜息をつき、オレに色々ごめんな。と言って早々に帰って行った



マネージャーが帰ってからは機嫌も直り、後ろから抱き着いてくる
「夏樹、ごめんね。アイツにはオレからしっかり文句言っとくから
あと、今日は泊まれる?せっかく半日はゆっくり一緒にいる予定だったのに...明日はオフだから、夏樹がいいなら...」


泊まるって、なると色々一線越えそうなんだけど...
嫌じゃない自分がいて戸惑う
確かに、最近は特に冬弥からのスキンシップに抵抗がないし、むしろ嬉しいって気持ちもあって...

悩んでいると頸の辺りにキスをされ、ビクッと震えてしまう
「夏樹、大好きだよ。オレのことも、好きになって欲しいなぁ...」
振り向くと頬を抑えられ、ゆっくりとキスをされる
最初は触れるだけのキスだったのに、唇を舐められ舌を絡めるような深い口付けに変わる

「っん、ふぁ...ん...」
いつの間にかこんなキスにも慣れてしまい、気持ち良さからズボンがキツくなるのがわかる
「んっ、とうや...ダメだって...」
「夏樹、大好きだよ」
耳元で囁かれる甘い声と少し涙で潤んだ綺麗な目に、つい頷いてしまう

「オレ、まだハッキリとはわかんないけど...でも、冬弥のこと好きなんだと思う
冬弥にキスせれるのも、抱き付かれるのも...むしろ、好きだし...」

驚いた顔で見つめてきたと思ったら、徐々に赤くなって恥ずかしそうにする冬弥が可愛く見える
自分からはもっと恥ずかしいこといっぱいしてくるくせに、オレからの告白には真っ赤になるのかよ

チュッと音を立ててキスをし、スマホを持って離れる
「親に泊まること、電話してくる。
あと、オレ着替えとか持ってないから、冬弥の服借りるから」
ニッと悪戯っぽく笑い、廊下に電話しに行く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貧乏Ωの憧れの人

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:502

クズ皇子は黒騎士の愛に気付かない

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:182

ネコのいる部屋

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

巣作り下手なΩくん

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:134

オレとアイツの関係に名前なんていらない

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:215

オレと親友は、どうやら恋人同士になったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:84

彼氏かもしれない僕の彼女について

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:8

親愛の手触り

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

【本編完結済】巣作り出来ないΩくん

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:1,184

処理中です...