18 / 20
戦場の処女はカラダをひらく
戦場の処女はカラダをひらく・6
しおりを挟む「続けて」
「ここでやめるようなことはしないさ」
口づけを受ける。舌が絡んだところで、腰が動く。ゆっくり、でも確実に奥へと穿たれる。
体を引き裂かれるような痛みに襲われるが、マーティナは怖くなかった。ルビを身体の中に感じるのが、とても嬉しい。
マーティナはルビの背中に手を回した。
「……痛いだろう?」
「だいじょぶ、です」
「もう少し、しっかりほぐさないといけなかったな……狭いとは思ったんだが……」
「慣れますから、気にしないで」
前後に動く腰に合わせて、マーティナも逃げないように構えた。痛みはあるけれど、だんだんと蜜のおかげで動きが滑らかになってくる。
「はぁ……」
奥に入れば入るほど苦しくなってくる。初めて開かれるので、体が慣れないのだ。自然と涙が溢れてくる。
その涙をルビはそっと指の腹で拭ってくれた。
「……時間をかけるべきだったな」
「いいの、これで」
「あのまま君に任せていたら、君をもっと傷つけることになりそうで……選ぶ余裕がなかった」
ぐっと奥に熱が届いた。その刺激でぎゅっと締めつけてしまい、ルビが小さくうめく。
「こ、こら、締めるな。少しリラックスしてくれ」
「そう言われても……どうしたらいいのかわかんないの」
「全部入ったから、な? しばらく動かないから、身構えなくていい」
――全部、入った?
どういう状況かわからなくて、マーティナはルビの腰に手を伸ばし、彼の臀部を撫でる。ビクッと反応したが、ルビは耐えたようだ。
「くっ……マーティナ。俺を触ると緊張が解けるというのはわかったんだが……触る場所を考えてほしい」
「あ、あの……興味本位で、つい」
返事をして、今度はルビの引き締まった脇腹から腹筋のあたりに指先を滑らせた。
「だ、だから、そういうところを触るのは……ッ」
「ひゃんっ!」
中に収まっている熱が動いた。思わぬところに刺激がきて、マーティナはビクビクと震える。
「ほら、おとなしくしてろよ。初めてなんだろ?」
どこを触るのが正解なのかわからなくて、最終的にマーティナはルビの首に手を回した。
「キス、してください」
「したら、動くが?」
「それでいいです。終わりにするんですよね?」
空が明るくなりつつある。事後処理班の到着までに準備しないといけないことも残っているので、のんびりと互いの体を貪っているわけにはいかないのだ。
――名残惜しいけれど、仕方がないもの。
ルビがふっと笑った。
0
お気に入りに追加
33
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。
——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない)
※完結直後のものです。
男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話
mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。
クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。
友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。
【R18】助けてもらった虎獣人にマーキングされちゃう話
象の居る
恋愛
異世界転移したとたん、魔獣に狙われたユキを助けてくれたムキムキ虎獣人のアラン。襲われた恐怖でアランに縋り、家においてもらったあともズルズル関係している。このまま一緒にいたいけどアランはどう思ってる? セフレなのか悩みつつも関係が壊れるのが怖くて聞けない。飽きられたときのために一人暮らしの住宅事情を調べてたらアランの様子がおかしくなって……。
ベッドの上ではちょっと意地悪なのに肝心なとこはヘタレな虎獣人と、普段はハッキリ言うのに怖がりな人間がお互いの気持ちを確かめ合って結ばれる話です。
ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました
utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。
がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる