天国都市に最強霊使を目指する学院生達

kagayasann

文字の大きさ
上 下
1 / 3

第一章

しおりを挟む
  ここは空島都市ジンガリル、空の世界!

  地面に2万メートル、天国がある、天使たちはここで生活している。大空に暮らす天使は、地上と離れて隠してた。

  地上世界の近代化に従って、天国も現代化な都市が建てられてた。

  今、津川  介は高校に行くところだ。

  津川  介。他人から見ると、青い髪をやっている。かっこいくてイケメンな高校生。いつも無表情な顔している、クールな男。

  今日から高校生になっちゃった。

  ジンガリル霊使皇家学院、ジンガリル都に最強い霊使を育てるを目指す、もっとも最良学院。

  この学院、最強いこそは王者。

  道に桜が咲いてる

  学院のゲートに

  知らない女とぶつけられた。

  “ごめんなさい”

  “いえいえ、こっちが悪い、とてもすみませんでした。”

  お互い謝ってっちゃった。

  彼女は青い髪をしている、可愛くてベビーフェイス顔、スキニー体。そっくり美少女だ。

  でも、介と関係ない。

  “あのさ、君もbクラスの方ですか。”

  なぜ知っているのかと思っているが、介は自分の胸前の学生カードを見た。

  そうか、なるほど。

  “はい、君もbクラスの方ですか”

  “では、一緒に教室に行りましょ。”

  この女の子、陽キャラかな。

  “いいえ、カップルだと思われる可能性があります”

  “はい、後で教室に合いますよ”

  彼女は早めに教室に行い。

  介は無関心。

  この学院は目的がただ一つ、最強になって、天の神になって、何お願いても必ず叶う神玉を奪う。

  だから友達でも知らない人でも、この学院全員は敵かも。

  学院の環境をちょっと見物した。豪華な噴泉、公園、図書館、教室棟……さすが全国一番な学院だなぁ。

  教室に行こうとした時。

  女の子に呼び止めされた

  “介、私はcクラス行くよ。”

  “こんなこと、声かける必要がない……”

  “別に、私も話しかけたくない。”

  介は無感情に立ち去っちゃった。

  彼女は津川 雪、外向きは津川 介の妹。美しくな顔。雪白な髪をしている、スレンダーな体、白い腿はニーソックスで履かれている。

  でも津川 介と、実は血がいない、関係もあんまり良くない。ただ赤の他人だ。

  津川 雪はあいつ、いつもような冷たいと思う。まあ、自分も冷たい人。

  一年生bクラスの教室。

  先の、あの金色い髪をしている女の子も後の席にいる。みんなはちょっと自己紹介してみるそう。

  “私の名前は真咲 花知、名前ような、花が好きです、漫画も好き、いろいろな人と話したい、みんなと仲欲くしたい、これからよろしくね。 ”

  真咲 花知かな、やはり陽キャラだ、彼女と絡みたくないなぁ。
  
  (私は外国人です。日本語はあまり上手ではありません。作品に何か文法的な間違いがあれば、指摘して直してください。
よろしくお願いいたします)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

あなたがそう望んだから

まる
ファンタジー
「ちょっとアンタ!アンタよ!!アデライス・オールテア!」 思わず不快さに顔が歪みそうになり、慌てて扇で顔を隠す。 確か彼女は…最近編入してきたという男爵家の庶子の娘だったかしら。 喚き散らす娘が望んだのでその通りにしてあげましたわ。 ○○○○○○○○○○ 誤字脱字ご容赦下さい。もし電波な転生者に貴族の令嬢が絡まれたら。攻略対象と思われてる男性もガッチリ貴族思考だったらと考えて書いてみました。ゆっくりペースになりそうですがよろしければ是非。 閲覧、しおり、お気に入りの登録ありがとうございました(*´ω`*) 何となくねっとりじわじわな感じになっていたらいいのにと思ったのですがどうなんでしょうね?

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【完結】父が再婚。義母には連れ子がいて一つ下の妹になるそうですが……ちょうだい癖のある義妹に寮生活は無理なのでは?

つくも茄子
ファンタジー
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。 平民の我が家でいいのですか? 疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。 義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。 学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。 必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。 勉強嫌いの義妹。 この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。 両親に駄々をこねているようです。 私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。 しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。 なろう、カクヨム、にも公開中。

異世界に来たからといってヒロインとは限らない

あろまりん
ファンタジー
※ようやく修正終わりました!加筆&纏めたため、26~50までは欠番とします(笑)これ以降の番号振り直すなんて無理! ごめんなさい、変な番号降ってますが、内容は繋がってますから許してください!!!※ ファンタジー小説大賞結果発表!!! \9位/ ٩( 'ω' )و \奨励賞/ (嬉しかったので自慢します) 書籍化は考えていま…いな…してみたく…したいな…(ゲフンゲフン) 変わらず応援して頂ければと思います。よろしくお願いします! (誰かイラスト化してくれる人いませんか?)←他力本願 ※誤字脱字報告につきましては、返信等一切しませんのでご了承ください。しかるべき時期に手直しいたします。      * * * やってきました、異世界。 学生の頃は楽しく読みました、ラノベ。 いえ、今でも懐かしく読んでます。 好きですよ?異世界転移&転生モノ。 だからといって自分もそうなるなんて考えませんよね? 『ラッキー』と思うか『アンラッキー』と思うか。 実際来てみれば、乙女ゲームもかくやと思う世界。 でもね、誰もがヒロインになる訳じゃないんですよ、ホント。 モブキャラの方が楽しみは多いかもしれないよ? 帰る方法を探して四苦八苦? はてさて帰る事ができるかな… アラフォー女のドタバタ劇…?かな…? *********************** 基本、ノリと勢いで書いてます。 どこかで見たような展開かも知れません。 暇つぶしに書いている作品なので、多くは望まないでくださると嬉しいです。

異種族ちゃんねる

kurobusi
ファンタジー
ありとあらゆる種族が混在する異世界 そんな世界にやっとのことで定められた法律 【異種族交流法】 この法に守られたり振り回されたりする異種族さん達が 少し変わった形で仲間と愚痴を言い合ったり駄弁ったり自慢話を押し付け合ったり そんな場面を切り取った作品です

三歳で婚約破棄された貧乏伯爵家の三男坊そのショックで現世の記憶が蘇る

マメシバ
ファンタジー
貧乏伯爵家の三男坊のアラン令息 三歳で婚約破棄され そのショックで前世の記憶が蘇る 前世でも貧乏だったのなんの問題なし なによりも魔法の世界 ワクワクが止まらない三歳児の 波瀾万丈

婚約破棄が成立したので遠慮はやめます

カレイ
恋愛
 婚約破棄を喰らった侯爵令嬢が、それを逆手に遠慮をやめ、思ったことをそのまま口に出していく話。

処理中です...