上 下
7 / 16

メリーさん

しおりを挟む
 「ねえ、聞いてよ。私の友達がね、意識不明の重体でさあ。なんでそうなったかっていうとね。
 友達はメリーさんっていう人形を持ってたんだって。
 でね、メリーさん、友達に捨てられちゃったんだって。
 でね、メリーさん、友達に電話したんだって。
 「私メリーさん、今からあなたのおうちへ行くわ」
 でね、メリーさん、また電話したんだって。
 「私メリーさん、今あなたのおうちの前よ」
 で、メリーさん、また電話して
 「私メリーさん、あなたのうちの玄関にいるわ」
 て言ったんだって。
 で、メリーさん、また電話して
 「私メリーさん、いまあなたのうちの階段のとこ」
 で、メリーさん、また電話して
 「私メリーさん、いまあなたの部屋の前」
 って、言ったんだって。
 メリーさんは、また電話して
 「私、メリーさん、今あなたの後ろよ」
 って、言ったんだって。
 そしたら友達が振り返ったんだって。そうしてメリーさんを見て気絶して、それ以来、意識不明の重体なんだって」
しおりを挟む

処理中です...