上 下
33 / 33

32.冷血小公爵は終わりのない夢の中で……※

しおりを挟む
※直接的な描写はありませんが少しだけ注意が必要です。

「マティアス……もっと……」

「姫君……」

自身の喉から自然と漏れる甘ったるい声色にも最早、嫌悪感は抱かなくなっていた。あの日から全てが驚くほど満たされている。

マティアスの背に腕をまわして、甘えるように腰を揺らしながら最奥を貫かれて歓喜するように声を上げて果てる。

それを永遠に繰り返す日々に生産性などはない。けれど、壊れた機械か何かのように僕はそれを繰り返し、マティアスもそんな繰り返しを許し続けてくれている。

時間がすでに意味をなさなくなったふたりだけの王国くにで、永遠に繰り返される営み。

(……僕は、同じことを繰り返しルールに沿って行うことが好きだった)

幼い頃から、得体の知れない新しいことが怖いと思う性質だった。けれど、『騎士』になるためとそれを我慢してきた。

(僕は、シンプルな服より、繊細な装飾のある服が好きで、剣より刺繍が好きだった)

けれど、『騎士』であるためにそれらを忘れていた。

(僕は、『姫』のために全てを投げ打つ覚悟をしていたが、『姫』から打ち捨てられた)

けれど、『騎士』をやめたことで壊れて『姫』になった。

多くのことはなにひとつ僕の望み通りにずっとならなかったが、マティアスが僕の『騎士』が壊れた僕に与えてくれたこの王国くにでは、いままで望み続けてきたものが全て叶った。

「フレデリック様、どうしましたか??」

急にマティアスが心配そうにそう聞いてきた。この男は不遜なくらいの自身かかと思えば酷く自虐的な内面を抱えている。その相対する壊れた心を僕はやっと理解できるようになった。

だから、にっこりと微笑み抱き着いた彼の耳元で囁く。

「幸せを噛みしめているんだ」

その言葉に、ゆっくりとベッドに体を押し倒される。

「本当に貴方は、俺を煽るのが上手だ」

マティアスの瞳に獣が宿る。ぎらついた狂気に満ちたその獣がずっと怖かったが今はそれすら愛おしい。

呼吸すら奪うような激しい口づけを受け入れながら舌を絡め合えば、相手の呼吸を奪い合うような貪るようなキスになる。

「っ……あっ」

酸欠になり頭がぼんやりした頃、糸を描きながら名残惜しそうに離れる。

「本当は、俺は貴方があの日、『落伍騎士』にされることを知っていたんです。知っていながらあの残酷な瞬間を止めなかった」

それは突然の罪の告白だった。

少し前の僕ならマティアスを責めたかもしれない。けれど、僕はあまりにもマティアスに近付きすぎてしまった。だから……。

「途中から気付いていたよ。お前は僕を手に入れるためならたとえ地獄にだって恐れなく来る男だから……」

オルペウスのように勝算などなくても、地獄の果てまで逃げようがどこまでも、この男が僕を追ってくることが泣きたいくらいに分かってしまった。

「はい。たとえ地獄の果てでも貴方が居るなら堕ちていくでしょう」

(……そう、だから)

一糸まとわぬ姿でお互いが絡み合う。これがひと時のまやかしでもならばその一瞬一瞬で離れたりしないように。

「……姫君、あなたは今幸せですか??」

そう問いかけたマティアスに僕は曖昧な笑みだけを浮かべ返した。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ジャガー
2024.08.20 ジャガー

めっちゃ面白そうな設定でわくわくしてます。応援してます。

ひよこ麺
2024.08.21 ひよこ麺

コメントを頂きありがとうございます。
とてもあたたかいお言葉を頂きありがとうございます。終わりが近づいておりますが最後まで頑張りますので少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。

解除
きき
2024.07.27 きき

コメント失礼します
設定めちゃくちゃいいですね。
ヤンデレ具合が凄く良いです!!
どういう展開になるのか全くわからなくて
続きが楽しみです♡♡

ひよこ麺
2024.07.28 ひよこ麺

コメントを頂きありがとうございます。
ヤンデレを楽しんで頂き嬉しいです。今後も少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。

解除
みー
2024.07.27 みー
ネタバレ含む
ひよこ麺
2024.07.28 ひよこ麺

コメント頂きありがとうございます。

実はまだぼんやりしていますが親世代の関係性も割とドロドロしていて今後関わってきます。コメント頂いた点もそのことを語る視点が当事者以外のため外からはそう認識していたり視点の持ち主の推測も含まれているかもしれません。

ぜひ、引き続き少しでも楽しんで頂けますと幸いです。

解除

あなたにおすすめの小説

モブだけど貴重なオメガなので一軍アルファ達にレイプされました。

天災
BL
 オメガが減少した世界で、僕はクラスの一軍アルファに襲われることになる。

推しに監禁され、襲われました

天災
BL
 押しをストーカーしただけなのに…

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

アルファだけの世界に転生した僕、オメガは王子様の性欲処理のペットにされて

天災
BL
 アルファだけの世界に転生したオメガの僕。  王子様の性欲処理のペットに?

【BL・R18】可愛い弟に拘束されているのは何ででしょうか…?

梅花
BL
伯爵家長男の俺は、弟が大好き。プラチナブロンドの髪や青色の瞳。見た目もさることながら、性格も良くて俺を『にーに』なんて呼んだりしてさ。 ても、そんな弟が成人を迎えたある日…俺は… 基本、R18のため、描写ありと思ってください。 特に告知はしません。 短編になる予定です。地雷にはお気をつけください!

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。