上 下
297 / 490
第三十四章 Wヒロイン

昔のオンナ

しおりを挟む

 金髪、貧乳、色白で華奢な体型のハーフ美少女。
 あの時……確かに俺は、この世に一人しか存在しない可愛い女の子だと思った。
 そうだ。半年前、一ツ橋高校で。
 だが、目の前にもう一人いるじゃないか。
 完璧な美少女が。
 あいつは不必要なモノがついている……男の子。

 2つのブルーアイズをキラキラと輝かせる彼女の名は、マリア。

「タクト、ただいま。10年ぶりね!」
 そう言って、俺に抱きつく。
「お、おかえり……」
 ていうか、誰ぇ!?
 名前はなんとなく思い出せたけど、それ以外の記憶がなにも出てこないよ~
 グリグリとノーブラの生乳を俺の身体に擦り付ける。
「わ、私……ちゃんとここに、福岡に帰って来られたのよ。あなたと約束したから、手術も成功したの。タクトが結婚の約束をしてくれたからよ」
 と涙を流すマリア。
「結婚? 手術?」
 俺は新手の詐欺にでもあっているのだろうか。
 彼女の言っていることが、さっぱりわからん。
「そうよ。10年前、この博多川で私と約束をしてくれたじゃない!」
 やっと俺から身を離すマリア。
 そして、目の前に流れる河川を指差す。

  ※

 マリアの青い瞳は涙で溢れていたが、宝石のように輝いて美しい。
「青い…目」
 気がつくと呟いていた。
 俺は、マリアの美しい瞳に、どんどんと吸い込まれていく。

 どこからか、幼い声が聞こえてきた……。


『私、怖いの。生きて戻って来られるかわからなくて……』
『心臓の手術だったか?』
『ええ。成功できる確率は半々と言ったところかしら』
『そうか。ならば、賭けようじゃないか。お前は手術。俺は小説家としてデビューすることを』


 思い出した。
 あの時のことだったのか……。
 ガキの頃だったし、もう正直会うこともないと思ってなかったから、すっかり忘れていた。
 彼女を見た俺は激しく動揺していた。
 心臓がバクバクとうるさい。
 
 過去に重大な約束をしていたこと、こんな可愛い女の子と仲が良かったこと。
 だが、それよりも一番驚いているのは、あいつに似ていることだ。
 目の前にいるこのマリアが……。
 なんで、アンナ……いや、ミハイルに。

 胸が痛む。まるで大きな穴が空いたようだ。
 ポッカリと何かが抜けてしまった、そんな喪失感が残る。

 これはショックを受けているのか?
 あいつが“初めて”じゃなかったことを。
 幼い頃に出会ったマリアが可愛くて、無意識のうちに重ねてしまっていた自分に。
 何故、今なんだ。
 ミハイルやアンナになんて言ったらいいのだろう。
 罪悪感で、押しつぶされそうだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

僕は絶倫女子大生

五十音 順(いそおと じゅん)
恋愛
僕のコンプレックスは、男らしくないこと…見た目は勿論、声や名前まで男らしくありませんでした…。 大学生になり一人暮らしを始めた僕は、周りから勝手に女だと思われていました。 異性としてのバリアを失った僕に対して、女性たちは下着姿や裸を平気で見せてきました。 そんな僕は何故か女性にモテ始め、ハーレムのような生活をすることに…。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

お兄ちゃんは今日からいもうと!

沼米 さくら
ライト文芸
 大倉京介、十八歳、高卒。女子小学生始めました。  親の再婚で新しくできた妹。けれど、彼女のせいで僕は、体はそのまま、他者から「女子小学生」と認識されるようになってしまった。  トイレに行けないからおもらししちゃったり、おむつをさせられたり、友達を作ったり。  身の回りで少しずつ不可思議な出来事が巻き起こっていくなか、僕は少女に染まっていく。  果たして男に戻る日はやってくるのだろうか。  強制女児女装万歳。  毎週木曜と日曜更新です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

なりゆきで、君の体を調教中

星野しずく
恋愛
教師を目指す真が、ひょんなことからメイド喫茶で働く現役女子高生の優菜の特異体質を治す羽目に。毎夜行われるマッサージに悶える優菜と、自分の理性と戦う真面目な真の葛藤の日々が続く。やがて二人の心境には、徐々に変化が訪れ…。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

処理中です...