上 下
260 / 490
第三十二章 女装のヤンキーと片想いのヤンキー

ショタは違法、おじ様なら合法

しおりを挟む

 博多社を後にした俺は、帰りの電車の中で方針状態だった。
 一体、これからどうやって、友達の恋愛に協力すべきか。
 とりあえず、リキとアンナに電話してみよう。
 自宅に着くと、すぐにスマホをタップする。


 倉石さんから頂いた悪魔のような提案を、俺は試しにリキへと報告してみた。
 どんな劇場かは伏せて、しれっと
「ほのかが好きそうな映画があるんだが、どうする?」
 なんてスマホの向こう側にいる彼を誘惑。
 無知なリキくんは、
『もちろん、行くぜ! サンキューな、タクオ!』
 と意気込んでしまった。
「だが、今回はほのかは誘えないぞ? あくまであいつの創作……つまりマンガの取材ということだ。男同士の恋愛作品、それでもお前はほのかのために、危険を顧みず、単独で現地へ赴くのだぞ?」
 一応、念を押しておかないと。
 あとで恨まれたら嫌だからね。
『あったりめーよ! 俺のほのかちゃんへの想いは、地球……いや宇宙のように広くてデッカイんだぜ! あの子ためなら、どんな危険もこの俺がブチ破ってやるぜ!』
 うーん……君がブチ破られるかもしれないが……。
 でも、俺って前にリキに事故とはいえ、処女を奪われたしな。
 ま、いっか。
「リキ。お前の想い、確かに俺の予想を上回るデカさのようだ。よし、じゃあ来週の日曜日、博多駅で集合だ」
『おう! 案内は任せたぜ、マブダチのタクオ』
 あの……マジでダチと思っているなら、そろそろ琢人って呼びませんか?


 次は協力者。いや、リキを陥れようとする小悪魔のアンナちゃんに電話をかける。
 ベルの音が一回ぐらいの素早さで通話状態になる。
 可愛らしい声が受話器から流れてきた。
『タッくん? 久しぶり~☆ どうしたの? また取材かな☆』
「ああ。久しぶりだな……実は今回、俺たちの取材ではなく。別府で出会ったリキのことを覚えているか?」
 まあ一応、設定なので。
『もちろんだよ☆ 頭がツルピカのリキくんだよね? あ、ひょっとして、ほのかちゃんをデートに誘うとか?』
 何気にマブダチをディスってんじゃん。
「違うよ。まだその段階じゃない。実はリキからアンナにも恋愛の相談を受けて欲しいと以前、頼まれてな。それで、今回、彼一人をとある映画館に案内するから、道中に話でも聞いてくれないかと思ってな」
『恋バナだね☆ アンナ、そういうの大好き~☆ ほのかちゃんが喜ぶことをするんでしょ? 男の子同士の恋愛作品に使えるような素材集め☆』
 察しが良すぎる。
「ま、まあ。そういうことだ……」
 なんだろう。急に罪悪感で胸が痛み出してきた。
『絶対にリキくんとほのかちゃんをくっつけようね☆ どんなことをしても二人がラブラブになれるようにしないとダメだよ。二人の恋路を邪魔する子は、アンナが許さないもん! そんな意地悪な子がいたら、ポコポコしてあげる!』
 表現方法、間違えているだろう。
 顔面をボコボコにしてやる、という脅しだろ?

 こうして、腐女子ほのか攻略班が結成されたのであった。
 我々、取材班は未知の領域に踏み込む。
 ただし、持っていく切符は一枚のみだ。(リキだけ行かせる)
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

W-score

フロイライン
恋愛
男に負けじと人生を仕事に捧げてきた山本 香菜子は、ゆとり世代の代表格のような新入社員である新開 優斗とペアを組まされる。 優斗のあまりのだらしなさと考えの甘さに、閉口する香菜子だったが…

美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった

ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます! 僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか? 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

処理中です...