旦那様は転生者!

初瀬 叶

文字の大きさ
上 下
56 / 75

56話

しおりを挟む
「でも…新しく住む場所、目星ついてんの?」
チアキが不安そうに訊ねる。

「実は、店長に相談したら心当たりがあると言ってもらえて」

「店長?」

「はい。か、彼氏と別れたいからと…ちょっと嘘をついているようで心苦しくなったのですが…」

「いや、それは許容範囲の嘘よ。店長はあいつの事彼氏だって思ってるんだし。それで?店長が物件探してくれたの?」

「はい。お友達が海外に行っている間、そのお部屋を使って良いと。家具や家電も揃っているので、助かりました。その間にお金を貯めて…自分で部屋を借りれるようになれば良いなって思っています」

「へぇ~都合良く良い部屋見つかって良かったじゃん!あいつも……マイラちゃんと一緒に居るの……苦しいんだろうね」
とチアキは少し苦笑いした。

「そう…ですね。私もこれ以上殿下と一緒に居る事が良いとは思えなくて。でも、心配では……あります」

「うーん。まぁ…そっか。なら、私がたまに様子見に行ってあげるよ。だから安心して!あ、それと、私も話があったんだった!」

「そういえば。チアキ『見つかった』って……」

「そう!あの漫画…『復讐の天使』の二次創作を描いてた人、見つけたんだよ!」
とチアキは笑顔で私にそう言った。

「見つかったんですね!」

「そうそう。で、どうしたいの?マイラちゃんは」

「出来ればその方の描いた漫画を読んでみたくて」

「実はその人のSNSにメッセージを送ったんだよね。そしたらそんなに遠くに住んでないみたいで……お互いの中間地点で会うのは可能みたいなの……どうする?」

「是非!可能であるならお願いします!」
と私は思わずチアキの手を握っていた。

私とチアキとその方の3人は次の休みに会う約束をする事が出来た。

私が部屋へ戻る為にアパートへ向かっていると、少し先を歩く殿下の姿を見つけた。

今日は部屋に戻って来るつもりなのかしら?
私はそう思いながら、殿下の少し後ろを歩き、その背中に話しかけるタイミングを探す。
今日、殿下が居るならば部屋を出ていく事をきちんと話したい。

私がこの世界に来てもう約4ヶ月が経とうとしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子の仮初めの婚約者

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,447pt お気に入り:1,715

そして乙女ゲームは始まらなかった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:283

私、異世界で監禁されました!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:782pt お気に入り:8,065

【R18】英雄となった騎士は置き去りの令嬢に愛を乞う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,834pt お気に入り:131

愛されていないけれど結婚しました。~身籠るまでの蜜月契約~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:4,089

あなたへの想いを終わりにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,928

処理中です...