11 / 38
回想
しおりを挟む駅からの記憶はなく、いつの間にやら帰っていた自宅で何本目かになるビール缶を開ける。
「私はいい歳したオッサンなんだ。それに上司と部下…立場を弁えてないから恥ずかしい思いをしたんだ…」
そう、会社の上司と部下。それ以上でもそれ以下でもない。
「寂しいなぁ…」
心にポッカリと穴が開いたように身体が寂しくなる。
いつからだろう、伊澤を求める様になったのは。もともと、女性とそれなりのお付き合いをしていたのに、仕事が忙しくなって以来お付き合いをする機会すらなくなってしまった。そして数年前…
とある商品がヒットして、そのお祝いに営業部全体で飲み会を開いた時だった。
伊澤のことはキレイな顔をした人がいるなぁとは思っていたけど、それだけだった。
久しぶりの飲み会と言うこともあり、みんなして羽目を外してしまっていた。本来は私が止めるべきであったが、私も存外楽しくなってしまいそこまで強くないアルコールを浴びる様に飲んでしまっていた。
後悔した時にはもう遅く、トイレの便器とお友達になっていた。
「部長!大丈夫ですか?お水もってきますね。」
潰れる部下が多い中、彼だけは素面を保っていて、甲斐甲斐しく世話をしてくれた。
「すまない。こんな情けない所を見せてしまって。もう大丈夫だから、君は席に戻って…」
「情けなくなんかないです。部長も人間なんだなって勝手に親近感沸いたぐらいです。いつも仕事が早くて完璧で隙が無いと思ってたのに、お酒でつぶれることもあるんだって。たまには羽目外しても誰も咎めないし、反対にみんな喜びますよ。」
真っ直ぐした目でそう言われて、年甲斐もなく鼓動が早くなってしまった。これはお酒のせいだと思い込むようにしても、その日から彼の周りが眩しくて。
嵌ってしまった…一回り以上も下の同性に。
それからは、仕事が楽しく感じるほどに恋愛してしまい、年々恋心を拗らせていった。
そして、今日女性と仲睦まじい姿を見てしまった。
これからは尊敬してもらえる上司を目指そう。恋心は置いておいて、上司としてだらしない姿は見られないように。
20
お気に入りに追加
223
あなたにおすすめの小説
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
【完結】嘘はBLの始まり
紫紺(紗子)
BL
現在売り出し中の若手俳優、三條伊織。
突然のオファーは、話題のBL小説『最初で最後のボーイズラブ』の主演!しかもW主演の相手役は彼がずっと憧れていたイケメン俳優の越前享祐だった!
衝撃のBLドラマと現実が同時進行!
俳優同士、秘密のBLストーリーが始まった♡
※番外編を追加しました!(1/3)
4話追加しますのでよろしくお願いします。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!
灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。
何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。
仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。
思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。
みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。
※完結しました!ありがとうございました!
目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件
水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて──
※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。
※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。
※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。
フローブルー
とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。
高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる