100 / 124
私の居場所
しおりを挟むクレマさんに強制的に夢へと誘われた私は、次の日の朝まで目覚めなかった。単純に疲れてただけだと思うけど。
起きたときにはもう媚薬の効果は切れてたみたいで、身体に異常は見られなかった。
次の日は学園に行かず、騎士団に詰所に顔を出す予定。本当は学園に行くつもりだったけど、クレマさんに猛反対されて互いの最大限の譲歩で騎士団の詰所になった。
久しぶりって訳でもないけど、皆と一緒に訓練するのは楽しみだ。
「ナオ、準備はできたか?」
「うん!バッチリ!」
もちろんクレマさんと一緒に出勤だ。
クレマさんの瞬間移動で、着いたのは訓練場。もう皆集まっており、各自でストレッチなどの準備体操をしている。
「ナオちゃん!久しぶり!」
「おっ、今日はナオちゃんも一緒か。これはやる気出るな。」
「ッ!!マイエンジェルぅぅぅぅぅぅぅ!!はぁぁぁ、ナオちゃんの顔を拝めるなんて、今日は私の命日かもしれない…」
「はいはい、じゃあ静かにお引き取り下さい。」
うん、皆それぞれの表現方法で歓迎してくれているみたい。
ジーリオの、いや騎士団全体のロマンさんに対する態度が年々酷くなってる気がするのは私だけ?仮にも副団長であることを忘れそうになる。
「今日はよろしくお願いします!」
よし、今日は何も考えずにひたすら自分を高めることだけを考えよう。
「じゃあ、周回50周。」
そこから、鬼の様なトレーニングが続き……
「トレーニングはここまで。10分休憩。」
一応、訓練の指揮官であるロマンさんの掛け声で本日初めての休憩にある付ける。
「ふぅ~」
久しぶりだと、きっつい!
「ナオちゃん大丈夫?だいぶ、キツそうだけど。」
「ジーリオこそ。僕はまだまだいけるよ!」
本心ではないが、ジーリオにおちょくり半分に言われたら強気で返してしまうのは仕方ない。私も負けじとニヤリ顔で返す。
「言うねぇ~まぁ、サボってなかったみたいで安心したよ。」
「むぅ!ここに来てないからって訓練をサボったりしないもん!」
「そうだそうだ!ジーリオ、酷すぎるんじゃないか?」
「ナオちゃんが優しいからって何でも言っていい訳じゃねぇぞ!」
私の反論に乗じて、ここぞとばかりにジーリオをイジル皆はまだまだ元気そうだ。
うん、私もまだまだだな。学園のときの訓練内容、もうちょっと増やした方がいいな。
此処でのやり取りが、ナオの魂に火をつけたとは夢にも思わない騎士団の面々だった。
20
お気に入りに追加
842
あなたにおすすめの小説
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
実力を隠し「例え長男でも無能に家は継がせん。他家に養子に出す」と親父殿に言われたところまでは計算通りだったが、まさかハーレム生活になるとは
竹井ゴールド
ライト文芸
日本国内トップ5に入る異能力者の名家、東条院。
その宗家本流の嫡子に生まれた東条院青夜は子供の頃に実母に「16歳までに東条院の家を出ないと命を落とす事になる」と予言され、無能を演じ続け、父親や後妻、異母弟や異母妹、親族や許嫁に馬鹿にされながらも、念願適って中学卒業の春休みに東条院家から田中家に養子に出された。
青夜は4月が誕生日なのでギリギリ16歳までに家を出た訳だが。
その後がよろしくない。
青夜を引き取った田中家の義父、一狼は53歳ながら若い妻を持ち、4人の娘の父親でもあったからだ。
妻、21歳、一狼の8人目の妻、愛。
長女、25歳、皇宮警察の異能力部隊所属、弥生。
次女、22歳、田中流空手道場の師範代、葉月。
三女、19歳、離婚したフランス系アメリカ人の3人目の妻が産んだハーフ、アンジェリカ。
四女、17歳、死別した4人目の妻が産んだ中国系ハーフ、シャンリー。
この5人とも青夜は家族となり、
・・・何これ? 少し想定外なんだけど。
【2023/3/23、24hポイント26万4600pt突破】
【2023/7/11、累計ポイント550万pt突破】
【2023/6/5、お気に入り数2130突破】
【アルファポリスのみの投稿です】
【第6回ライト文芸大賞、22万7046pt、2位】
【2023/6/30、メールが来て出版申請、8/1、慰めメール】
【未完】
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる