上 下
15 / 124

猫足バスタブとかシャレオツ

しおりを挟む




「ナオちゃん大丈夫?やっぱりあの子面倒なことになっちゃったね~とりあえずシャワー浴びてくる?」

そう如何にも今までいました感で話しかけてきたジーリオ。お前いつの間に来た。あ、空気読んで出てこなかったのか。

「ナオ風邪ひくから早くシャワー行こう。」

そう言ってクレマさんは私の手を引いてくれる。

「私も心配なのでついていきます。訓練は終わらせたので心配しないで下さい。」

ロマンさんまで来てたの!?訓練勝手に終わらせちゃダメでしょ。
そうこう言ってるうちに重厚感のあるドアの前に来た。

「ここは?」

「俺の執務室だな。横にシャワーやベッドを完備してるんだ。着替え置いておくからゆっくり温まって来い。」

「うん。ありがとう。心配かけてごめんなさい。」

「ナオが悪いんじゃない。だから気にせずゆっくり入って来い。あと、親なんだから心配ぐらいさせてくれ。」

クレマさんはそう言ってクシャッと私の頭を撫でた。







シャワールームの中に入ると猫足のバスタブに言葉じゃ表現できないオシャレなシャワーヘッドでどこぞのセレブかと思った。

「ん~泥落とすか~髪の毛カピカピだし…」

手早く泥を落とし、バスタブにつかる。

「ふぃ~五臓六腑に沁みるわ~」

そこ!じじくせぇとか思ったやつ!心の中にとどめておいて。

「ナオちゃん!ちゃんと身体洗えた?」

え、ジーリオ?さっきのセリフ聞こえた!?

「ジーリオ?洗えたけど…どうしたの?」

「ん~ちょっと気になることがあって…そっち行ってもいい?」

え、私の入浴シーンがそんなに見たいの?いやん、えっち♡…失礼しました。今は私男だし別に大丈夫だよね。

「うん、良いけど…気になることって?」

「ケガしてないかなって思って。」

そう言って浴室に入ってきたジーリオはバスタブに使っている私のすぐ傍まで来て、ジロジロと私の身体を見ている。って言っても入浴剤入ってるからお湯は白くて胸元から上しか見えてないんだけどね。
なんか全部見えるよりエロいと思うのは私だけ?

「うん、泥水被っただけだから大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。」

そう言って早くジーリオを浴室から追い出そうとすると…

「でもやっぱり心配だからちょっと立てる?ナオちゃんケガしてても我慢しそうだし。」

…え?私のフルチンが見たいと…?

「本当に大丈夫だよ。何もされてないし、痛いところもないから。心配しないで。」

「打撲とかだと水に沁みたりしないよ。前は自分で見れるし、ナオちゃんを信じるよ。でも、背中は自分で見れないでしょ?」

「確かに。そうかもしれない。じゃ、じゃあ背中だけ見て貰おうかな。」

背中ぐらいなら大丈夫だよね。前世?ではそんな経験なかったから背中でもなんか恥ずかしいな。
とりあえず、ジーリオに背中を向けて上半身だけ浴槽から出す。

「ジーリオ?傷ない?」

「ッ!…あぁ、確かに傷とか痣はないね。良かった。それにしても、ナオちゃん肌キレイだね~なんかお手入れとかしてるの?」

ビクッ「ジ、ジーリオ?あ、あの~ちょっ…と手を…」

「ちょっと我慢して、ナオちゃん!見た目だけじゃ分かんないことあるから。」

「う、うん。ありがとう。でもちょっとくすぐったいから…んっ!」

変な声出た!!恥ずかしくて顔が熱くなる。加えて背中にジーリオの視線を感じて全身から火が噴きそうだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】男装騎士は敵国の騎士団長に捕まってしまったようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,467

姉弟遊戯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:167

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハー異世界ラブコメ〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,048

きっと世界は美しい

BL / 完結 24h.ポイント:4,394pt お気に入り:131

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,781

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:43,125pt お気に入り:12,084

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:416

処理中です...