上 下
24 / 25
第8話 立松千宙(17歳)の日記=椿原六花(16歳)

<11月3日>六花にキスを求められる

しおりを挟む
 #昨日、千里大学の推薦入試の合格発表があった。その報告がてら、六花とデートした。彼女は自分の事のように喜んでくれたが、どこか寂しそうだった。映画を観ていても上の空で、ファミレスで食事をしている時に思い切って訊いてみた。それによると、俺がもうすぐ卒業してしまう事、そして彼女に対する俺の気持ちがよく分からないという事だった。他にも何か悩んでいるように見えたが、それ以上追及するのは止めておいた。
 デートの帰り道の公園で、別れ難そうにしていた六花が、
「キスしてほしい」と言ってきた。俺からするべきだったのに、彼女に言わせてしまった事が申し訳なく、好きだという気持ちを彼女にキスで伝えた。去年はまだ子供っぽかったのに、俺にキスをねだる姿は大人びていて、女の子の成長の早さに驚いた。俺も久し振りのキスに、頭の中がしびれるようだった。#

 千宙は受験勉強に忙しかったが、六花を気晴らしの相手として時々会っていた。推薦合格をした事で受験勉強からも解放され、六花をデートに誘った。六花はもちろん大喜びで部活をサボって、千宙に付き合った。
☆六花☆千宙さんが大学に合格して、本当にうれしかった。でも彼が卒業してしまったら、私たちの関係はどうなるのか、先の事を考えると寂しくて仕方なかった。それに、千宙さんの気持ちもはっきりつかめず、本当に私を好きなのかどうかも分からない。今までは受験勉強の合間に会って、邪魔にならないように気遣ってきたが、それにしても彼の御座なりな態度に愛情を感じられなかった。☆☆☆☆☆

 千宙が改めて合格を報告すると、六花はその場で跳ねて喜んだ。しかし、徐々にテンションが下がり、映画を観ていても食事をしていても沈んだままだった。千宙が気遣きづかって訊くと、この状態がいつまで続くのかが不安で寂しいと答えていた。
 夕方まで遊んで帰る道すがら、小さな公園に立ち寄った所で、
「わたし、千宙さんの邪魔にならないようにしてきたけど、今日は思い切って言います。好きで好きでたまらなくて、キスしてほしい!」と六花がせきを切ったように、千宙に告げた。そして、彼の胸に飛び込んでいった。
☆六花☆もうこれ以上待っていられなくて、キスをせがんでしまった。彼の気持ちを確かめたくて、胸に飛び込んでしまった。初めてのキスは好きでもない男に奪われてしまったけど、今は大好きな千宙さんにキスしてほしかった。一度男に抱かれた私の体は大胆になっていて、心の結び付きだけでは済まなくなっていた。☆☆☆☆☆

 六花の気持ちに応え、千宙は彼女を引き寄せて唇を重ねた。制御し続けた彼の欲情も、この時によみがえった。六花も女としての自分を、彼にぶつけるすべを既に身に着けていた。一度火が着いた二人は、むさぼるようにお互いの唇を求め合った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校生の休み時間

こへへい
青春
休み時間は10分。僅かな時間であっても、授業という試練の間隙に繰り広げられる会話は、他愛もなければ生産性もない。ただの無価値な会話である。小耳に挟む程度がちょうどいい、どうでもいいお話です。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

あしたのアシタ

ハルキ4×3
青春
都市部からかなり離れた小さな町“明日町”この町の私立高校では20年前に行方不明になった生徒の死体がどこかにあるという噂が流れた。

水辺のリフレイン

平木明日香
青春
丹後半島の北東部、漁村伊根町。朗らかな村人たちに囲まれて生まれ育った下村カモメはある日、幼なじみの喜多川唄に海の貝殻を取ってほしいと頼まれる。 海の貝殻を約束の数だけ集めたカモメは、待ち合わせ場所の浜に行く。そこで一匹の小汚い鳥に出会う。その時、彼女は不思議な光に身を包まれた。 待ち合わせ場所に一向に来ない唄。カモメが村に戻ると、村人たちは口を揃えて他人扱いし、冷たく接してくる。更には次の日、学校で会った唄までカモメのことを初対面であるかのように言い出し、「10年前に溺れ死んだ友達」に似ていると言い出す。 唄から友達の墓にお参りに行ってほしいと言われ、カモメは町外れにある岬へと向かう

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

TEN-ent
青春
女子高生5人が 多くの苦難やイジメを受けながらも ガールズバンドで成功していく物語 登場人物 ハナ 主人公 レイナ ハナの親友 エリ ハナの妹 しーちゃん 留学生 ミユ 同級生 マキ あるグループの曲にリスペクトを込め作成

Toward a dream 〜とあるお嬢様の挑戦〜

green
青春
一ノ瀬財閥の令嬢、一ノ瀬綾乃は小学校一年生からサッカーを始め、プロサッカー選手になることを夢見ている。 しかし、父である浩平にその夢を反対される。 夢を諦めきれない綾乃は浩平に言う。 「その夢に挑戦するためのお時間をいただけないでしょうか?」 一人のお嬢様の挑戦が始まる。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

処理中です...