6 / 35
1章 巡りあい
6 アイザック=クラインの失敗
しおりを挟むアイザック=クライン 御年27歳 王弟殿下にして勇猛な将軍!今までの戦いで負けたことがない。美貌、地位、力、頭脳、魔力全てにおいて完璧だ。こんなハイスペックな男は浮いた話もなく擦り寄る多くの美姫にも靡くことない氷の将軍.と言われていた.
別に女が嫌いでも、もちろん男が好きなわけではない、だだ惹かれる女性がいなかっただけだ。
西の森の魔物討伐から帰還したら突然兄である国王に呼ばれ
「好いた女はいるか?」
と聞かれた当然ながら居ないと答えると、
「なら、婚姻を結んで欲しい娘がいる、美貌、才能、人格、全てにおいて素晴らしく他国の王族からも求婚が絶えないんだが、レイ皇国皇太子がセレスティアを見染めたという情報が入ってなぁ、だが、彼女を他国にやるわけに行かんのだよ。普通の貴族では皇族に太刀打ちできぬし、かといって王太子の女関係がアレでなあ、ノワールは不実な男には絶対娘はやれない、女関係に綺麗な男なら考えてもいい!というのでなあ、そんな男、お前しかおらんだろ?」
「はあ、特に結婚したい相手はいませんが、結婚したいとも……。」
「お前しか、おらん、頼む!とりあえず、婚姻したという事実があればよい。大切に扱ってくれれば、良いし」
と言われ深く考えず承諾し、あとはルークに任せっきりで、特に向こうから会いたいとも、何も言って来ないから気にも止めてなかったが、まさか、誓約書が作成されていたなんて、、。
コンコン
「ルークです。お呼びと伺いましたが、」
「入れ」
「ルーク、なぜ、大切な初夜にお前とこうして顔を合わせなければならないのかわかるか?」
「ええ、誓約書ありきの婚姻ですからねえ(やはり予想通りの展開だな クス)」
こいつ!今、笑った?なんだ太々しいこの態度、腹立つなあ
「俺は誓約書なんて聞いてない!内容も知らん!」
「はぁ、何度もサインする前にセレスティア様からの婚姻に際する条件と希望が書かれていますから、よくお読みになって下さいと、本当にその内容でよろしいんですか?双方の承諾が必要ですよとお聞きしましたよね。それを適当にサインしてあとは任せるとご自分で仰ってましたよね!それに結婚前に一度でもお会いになった方がいいと申し上げたはずです。後悔することになりますとも申し上げましたよ。」
「あ、いや、誓約書の内容を口頭で教えてくれればよかったではないか、」
「何、ほざいてるんです?ああ、やってらんねえ~子供じゃあるまいし、自業自得だろ!絶対一目で惹かれると思ったんだよ、彼女は他と違う、身分があれば俺が求婚したいよ!まあ、予想以上の落ちっぷりだったな、27歳になってやっときた春だ!まぁ、これから、頑張って惚れてもらえるように努力するんだな、誓約書てのは双方で話し合って内容変更できるから、まずは好かれるように頑張れよ。」
すっかり口調がOFFモード日なってるが、返す言葉も見つからない。
「では、だ、ん、な、さま?新婚なのに初夜から一人寝、心中お察しいたします。失礼いたします。」
バタン!
はあ、こんなことになるとは、、、。
アイザック27歳 結婚式で花嫁に一目惚れ、初恋である。とりあえず、がんばれ!
0
お気に入りに追加
93
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【完結】暁の荒野
Lesewolf
ファンタジー
少女は、実姉のように慕うレイスに戦闘を習い、普通ではない集団で普通ではない生活を送っていた。
いつしか周囲は朱から白銀染まった。
西暦1950年、大戦後の混乱が続く世界。
スイスの旧都市シュタイン・アム・ラインで、フローリストの見習いとして忙しい日々を送っている赤毛の女性マリア。
謎が多くも頼りになる女性、ティニアに感謝しつつ、懸命に生きようとする人々と関わっていく。その様を穏やかだと感じれば感じるほど、かつての少女マリアは普通ではない自問自答を始めてしまうのだ。
Nolaノベル様、アルファポリス様にて投稿しております。執筆はNola(エディタツール)です。
Nolaノベル様、カクヨム様、アルファポリス様の順番で投稿しております。
キャラクターイラスト:はちれお様
=====
別で投稿している「暁の草原」と連動しています。
どちらから読んでいただいても、どちらかだけ読んでいただいても、問題ないように書く予定でおります。読むかどうかはお任せですので、おいて行かれているキャラクターの気持ちを知りたい方はどちらかだけ読んでもらえたらいいかなと思います。
面倒な方は「暁の荒野」からどうぞ!
※「暁の草原」、「暁の荒野」共に残酷描写がございます。ご注意ください。
=====
この物語はフィクションであり、実在の人物、国、団体等とは関係ありません。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
皇帝陛下は身ごもった寵姫を再愛する
真木
恋愛
燐砂宮が雪景色に覆われる頃、佳南は紫貴帝の御子を身ごもった。子の未来に不安を抱く佳南だったが、皇帝の溺愛は日に日に増して……。※「燐砂宮の秘めごと」のエピローグですが、単体でも読めます。
義弟の為に悪役令嬢になったけど何故か義弟がヒロインに会う前にヤンデレ化している件。
あの
恋愛
交通事故で死んだら、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった。けど、、ヒロインじゃなくて攻略対象の義姉の悪役令嬢!?
ゲームで推しキャラだったヤンデレ義弟に嫌われるのは胸が痛いけど幸せになってもらうために悪役になろう!と思ったのだけれど
ヒロインに会う前にヤンデレ化してしまったのです。
※初めて書くので設定などごちゃごちゃかもしれませんが暖かく見守ってください。
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる