この人生を掛け無理だと破滅だ死ぬぞと不可能な世界だ有り得ない誰もなし得ていないと今死んでもお前の為に如何なる手段も使う許して欲しい

産まれてはじめてらしき本当の恋人と呼べる幼い子供っぽい愛
突然の死、もうどうでもなんでもいい俺はこの世の秩序も変えて見せよう死んだ者は生き返らない?
誰が決めた?何故それが絶対と言える?それが神や仏への自分自身を大切にしない全てへの冒涜なのなら今死んで永遠の闇に堕ちても構わない。俺は信じてる今の俺の行動も気持ちも通じていることを
この想いが未来世への再会の道標となる事も今微笑んでそこで自慢していることを
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,338 位 / 191,338件 恋愛 57,664 位 / 57,664件

あなたにおすすめの小説

【完結】初恋の沼に沈んだ元婚約者が私に会う為に浮上してきました

mimi
恋愛
 3年ぶりに祖国での夜会に出席したシャーロットに声をかけてきたのは、元婚約者のノーマンだった。 すっかり落ちぶれてしまった彼に 話を聞いてほしいと、頼まれたシャーロットだったが… 「夏が終われば、君の元に戻るよ」  信じてほしいと言うノーマンの言葉に迷いながらも待っていた17歳のシャーロット。 しかし彼には戻るつもりはなかった。 ノーマンの裏切りを知ったシャーロットは彼への恋心を捨て、自ら婚約を解消し、隣国へ旅立った  王太子と悪役令嬢の婚約破棄から新たな運命が始まった シャーロットの話  真実の愛  王太子と悪役令嬢の婚約破棄と断罪  平民女性による魅了  クズ婚約者の胸糞発言  隣国の腹黒皇太子 自分の好物を詰めた初めての投稿作です どうぞよろしくお願い致します 注意  登場人物の容姿、服装等詳しく書いていません というか、書けません 具体的に書こうとすると、自分はそこから進めなくなることに気付きました  特に容姿に関しましては 『美しい』『高い』『大きい』と、アバウトな表現が多いです 処刑や殺人、肉体関係の話が出てきます (具体的な描写は無し)         上記の点をふまえ、最終話までおつきあいいただけましたら、幸いです *ベリーズカフェ様に公開しています  加筆改訂あります *2023/1/31付けの『編集部オススメ小説3作品』の1作に選んでいただきました!

あなたとはもう家族じゃない

ヘロディア
恋愛
少し前に結婚した夫婦だが、最近、夫が夜に外出し、朝帰りするという現象が続いていた。 そして、その日はいつもより強く酒の匂いがし、夫の体温も少し高く感じる日であった。 妻にとっては疑わしくて仕方がない。そして…

結婚相手の幼馴染に散々馬鹿にされたので離婚してもいいですか?

ヘロディア
恋愛
とある王国の王子様と結婚した主人公。 そこには、王子様の幼馴染を名乗る女性がいた。 彼女に追い詰められていく主人公。 果たしてその生活に耐えられるのだろうか。

ねえ、テレジア。君も愛人を囲って構わない。

夏目
恋愛
愛している王子が愛人を連れてきた。私も愛人をつくっていいと言われた。私は、あなたが好きなのに。 (小説家になろう様にも投稿しています)

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

サンドリーヌは早苗の夢を見るか

海野幻創
恋愛
夫のDVにより植物状態になった早苗は、異世界でサンドリーヌという貴族令嬢として目を覚ました。 子爵の娘であるサンドリーヌは社交界デビューを果たしたばかりで結婚や紳士のことなど全く興味がない。 そんなとき、次期宰相と目されている国一番の出世頭で、容姿端麗、職務有能なシャイン伯爵が3年の外遊から帰国した。 そのシャイン伯爵と一二を争うほどの人気を誇るベルタン侯爵は、サンドリーヌに淡い想いを寄せていたが、サンドリーヌは突然王太子殿下に見初められてしまう。 友人の恋を心配したシャイン伯爵は、なんとかこの結婚を破断にできないものかと奔走する。 彼を慕う令嬢エマ、結婚の裏に秘めた思惑を抱える王太子殿下など、サンドリーヌは周囲に巻き起こる感情の波に翻弄されることになる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「さらば、愛しき夫よ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/962473946/413877132 サンドリーヌが見ていた夢の向こうの異世界の、過去の話です。読む必要はありませんが、虐げられてDVで倒れるまでの話が書かれています。ご興味があれば是非読んでみてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「その溺愛は伝わりづらい!気弱なスパダリ御曹司にノンケの僕は落とされました」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/962473946/33887994 エピローグの前の話を書きました。BLです。完結しています。 もう一組のカップルをお気に召された方がいらっしゃいましたら読んでいただけると嬉しいです。

王女様、それは酷すぎませんか?

希猫 ゆうみ
恋愛
伯爵令嬢ヒルデガルドの婚約者ウィリスはソフィア王女の寵愛を受けヒルデガルドを捨てた。 更にヒルデガルドの父親ビズマーク伯爵はソフィア王女から莫大な手切れ金を受け取り、汚れ役を引き受けてしまう。 汚れ役。 それは「ヒルデガルドが男娼を買った汚れた令嬢」というもの。 だから婚約破棄されて当然であり、傷ついたウィリスと慰めたソフィア王女の美しい純愛は誰からも認められる。あまりにも酷い濡れ衣だった。 ソフィア王女の取り巻きたちによって貴族社会から実質的に追放されたヒルデガルドは復讐を決意する。 それが男娼レオンとの出会いであり、友情の始まりだった。 復讐という利害関係で結ばれた二人に身分を越えた絆が育まれ、「汚れた令嬢」と汚名を被せられたヒルデガルドの潔白が証明されたとき、彼女たちの選んだ生き方とは…… (※露骨な性描写はありませんが、男娼が登場する為R15とさせていただきます) (※6月16日更新分より、若干の残酷描写が含まれる話数には「※」を付けました。苦手な方は自衛の程お願いいたします)

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。