上 下
5 / 37
第1章 放浪系主人公

生き返っても主人公じゃない

しおりを挟む
彼女が窓からこの場を立ち去ってから数分が経過していた。

数分前、俺は全てを投げ捨て何がなんでも彼女を追うと決意した。呆気にとられて数秒経ったとはいえ、すぐに何処かへ消えてしまうわけではない。今すぐ走り出せば間に合い、追いつけるのだ。

そして一言質問をする。

「あなたの名前は?」

そこから始まる恋物語ラブストーリー。すぐに走り出そうとするが左腕が縛られていた。あ、無理だこれ。早々に諦めた。恋物語ラブストーリー完結。

ちょっと勢いが過ぎたな。普通に名前聞いてるだけだし。

ん、よく考えれば右手が自由に動くのだから、魔法を使おう。俺は風の魔法でカマイタチを起こし縄を切ろうとする。そこで、打ち合わせをしていたかのように入口のドアが開いた。

俺がウッキーの頃は来客など来たことがなかった。彼女がここを訪問したこと自体驚きであったが、また入れ替わりに入ってくるとは。

あ、人じゃない。

人の首から上。目、鼻、耳から一本ずつ、その穴と同じぐらいの太さの骨や関節が見られない触手が生えていて、口からは涎が垂れていた。首から下はあるべき身体の代わりに4本の腕のような触手が生えていた。

なるほど。計10本。命名、イカ人間。

俺が驚きで鋭く息を吸った瞬間、鞭のような触手で俺を攻撃してくる。予備動作なしに迫りくる攻撃は、イカ人間の人間性の無さ、動物のような異質感がうかがえる。

俺は反射的に、素早く身をひるがえし左手の拘束を的確に切断、机を盾にしつつイカに魔法を放つ…技術も能力も度胸もなかったようで、俺は右腕で自分の頭を覆う。

バチバチッという殴打音と共に俺の右腕が衝撃に耐えられず千切れ、弾け飛ぶ。

じゃあな、また今度。そう言いたげな俺の右手は、ふにゃふにゃと手を振りながら窓の外へ消えていった。

痛みに叫ぼうと短く息を吸ったところで、イカが前足のような触手でちゃぶ台返しのように机ごと俺を破壊した。

ちゃぶ台返しのように、とは本来そうであって欲しかったという例えであり、机と俺は怪力に耐えられずバラバラに四散する。

誕生日パーティのクラッカーになってしまったかのような景色の直後、視界が暗転し意識がなくなるのであった。



そう、この描写でお察しの通り、俺は死んでいなかったのだ。目を覚ますと右目は潰れ、左腕と頭が辛うじて繋がっているというとんでもない状況に陥っていた。悪く言わなければ頭だけじゃない。

驚いたことに痛みはないが、身体中の感覚が残っているのだ。いや、右手を筆頭に傷口が何やらじわじわと痛痒い。継続する小さな痛みは、一度の大きな痛みより精神をむしばむと聞くな。早めにどうにかしないと…。

机が真っ二つに砕けて宙に舞い、地面に垂直に突き刺さるほどの衝撃があったのに、左手首の縄の拘束は変わらず千切れていなかった。流石に頑丈に結びすぎでしょ…。

首と胸あたりが残っている体だけでは地面に届かず、趣味の悪いキーホルダーのようにぶら下がっている。

まて?もしかしてこの死をも超越する力が俺の力なのでは?痛みもあまり感じない。とんでもない体質ではないか?

…。

いや、こんな能力いらない!もっと強い能力が欲しかった!という建前の元、これが知られざるとんでもチート能力の副産物なのでは?と内心確信しつつ、身体能力が強化されていないか確認する。

手始めに左手に力を込めて縄を引きちぎる。

ブチブチッ!

うぉ!じゃない。俺はさも当然の如く、やれやれといった感じで辺りを見回すが、すぐに強烈な痛みとベチャッというアイスを落としたような音にゾッとする。

千切れたのは縄ではなく俺の左手であった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

俺の彼女が黒人デカチンポ専用肉便器に堕ちるまで    (R18禁 NTR胸糞注意)

リュウガ
恋愛
俺、見立優斗には同い年の彼女高木千咲という彼女がいる。 彼女とは同じ塾で知り合い、彼女のあまりの美しさに俺が一目惚れして付き合ったのだ。 しかし、中学三年生の夏、俺の通っている塾にマイケルという外国人が入塾してきた。 俺達は受験勉強が重なってなかなか一緒にいることが出来なくなっていき、彼女は‥‥‥

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

白木 白亜
ファンタジー
突如として異世界転移した日本の大学生、タツシ。 世界にとって致命的な抜け穴を見つけ、召喚士としてあっけなく魔王を倒してしまう。 その後、一緒に旅をしたスライムと共に、マッサージ店を開くことにした。卑猥な目的で。 裏があるとも知れず、王都一番の人気になるマッサージ店「スライム・リフレ」。スライムを巧みに操って体のツボを押し、角質を取り、リフレッシュもできる。 だがそこは三度の飯よりも少女が絶頂している瞬間を見るのが大好きなタツシが経営する店。 そんな店では、膣に媚薬100%の粘液を注入され、美少女たちが「気持ちよくなって」いる!!! 感想大歓迎です! ※1グロは一切ありません。登場人物が圧倒的な不幸になることも(たぶん)ありません。今日も王都は平和です。異種姦というよりは、スライムは主人公の補助ツールとして扱われます。そっち方面を期待していた方はすみません。

平凡冒険者のスローライフ

上田なごむ
ファンタジー
26歳独身動物好きの主人公大和希は、神様によって魔物・魔法・獣人等ファンタジーな世界観の異世界に転移させられる。 平凡な能力値、野望など抱いていない彼は、冒険者としてスローライフを目標に日々を過ごしていく。 果たして、彼を待ち受ける出会いや試練は如何なるものか…… ファンタジー世界に向き合う、平凡な冒険者の物語。

【R18】聖処女騎士アルゼリーテの受難

濡羽ぬるる
ファンタジー
清楚な銀髪少女騎士アルゼリーテは、オークの大軍勢に屈し、犯されてしまいます。どんなに引き裂かれても即時回復するチート能力のおかげで、何度でも復活する処女を破られ続け、淫らな汁にまみれながらメスに堕ちていくのです。

処理中です...