私の可愛いシャラン~夏椿に愛を乞う

大陸一の領土を誇るルクスペイ帝国の第二皇子であるミカエル。

外遊の最後に、隣国のプロスペロ王国へ向かう事になった。

今まで人間に興味のなかったミカエルだが、お忍びで来た城下町で、プロスペロ王国第三王子シャランの愛らしい笑顔に一目惚れして頭から離れない。

王家主催の晩餐会で再会するが、愛らしかったシャランが月下で儚く佇む姿を見つける。

彼が打ち明けてくれた事情を知った事で、ミカエルはある決断を下す。

王国に蔓延る影に忸怩たる思いでいた王家。
ミカエルは帝国の問題とも繋がっていると確信し、手を貸し一掃する事にした。

「可愛いシャラン、───私の伴侶になってくれ。
 政略などではなく、一人の男として、君を愛している。」

降り注ぐ太陽の光のようなミカエルの想いに、シャランも同じ気持ちを育てていた。
想いを通じ合わせたミカエルと、成人の儀を行うと共に、婚約者として帝国へと共に向かうのだった。

シャランが驚く程に快く受け入れてくれる周囲。

しかし、そこに現れるミカエルに固執する令嬢と、不穏な影。

「貴女のような自分の事しか考えられない人に、
ミカエル様に相応しくない!僕は、彼を愛している!」

シャランを救出に来たミカエルの前に、シャランを『お月様』と呼び、執着する男が立ちはだかる。

帝国の膿を出し切り『闇』を祓った時、二人の心に去来する思いとは。


人間に興味がなかったミカエルと、ナルシストと勘違いされて悩んでいたシャランが出会い、様々な出来事を乗り越えて、幸せになる物語。


ミカエル(帝国第二皇子)✕シャラン(王国第三王子)


このお話は、
王国編→攻め(ミカエル)視点
帝国編→受け(シャラン)視点
で進みます。


・ご都合主義です。ゆるーく読んで頂けると助かります。
・異世界ファンタジー。
・ゆるゆる魔法あり。
・同性婚OKの世界観。
・子供は出来ません。
・王国編→帝国編
・R18は帝国編になります。

キーワード
・R18・異世界ファンタジー・溺愛・ハッピーエンド・流血暴力表現あり・視点変更あり・花言葉・太陽と月

・この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
24h.ポイント 334pt
0
小説 4,275 位 / 191,950件 BL 910 位 / 24,972件

あなたにおすすめの小説

別れの夜に

大島Q太
BL
不義理な恋人を待つことに疲れた青年が、その恋人との別れを決意する。しかし、その別れは思わぬ方向へ。

運命の番と別れる方法

ivy
BL
運命の番と一緒に暮らす大学生の三葉。 けれどその相手はだらしなくどうしょうもないクズ男。 浮気され、開き直る相手に三葉は別れを決意するが番ってしまった相手とどうすれば別れられるのか悩む。 そんな時にとんでもない事件が起こり・・。

その部屋に残るのは、甘い香りだけ。

ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。 同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。 仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。 一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。

貴方の事を心から愛していました。ありがとう。

天海みつき
BL
 穏やかな晴天のある日の事。僕は最愛の番の後宮で、ぼんやりと紅茶を手に己の生きざまを振り返っていた。ゆったり流れるその時を楽しんだ僕は、そのままカップを傾け、紅茶を喉へと流し込んだ。  ――混じり込んだ××と共に。  オメガバースの世界観です。運命の番でありながら、仮想敵国の王子同士に生まれた二人が辿る数奇な運命。勢いで書いたら真っ暗に。ピリリと主張する苦さをアクセントにどうぞ。  追記。本編完結済み。後程「彼」視点を追加投稿する……かも?

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。