蝶の如く

きなこ

文字の大きさ
上 下
36 / 68
剣客

10 (36p)

しおりを挟む

"近藤さん"

そう呼ばれた男は、楓に気づくと
大きな口を開け、豪快に笑いながら挨拶をしてくれた。

「私は近藤 勇(コンドウ イサミ)と申す!
いやぁ!さっきの試合を見せてもらったのだが、凄いなぁぁ~!
まさかこの江戸にこれ程の剣客がまだ居たとはなぁ!!!」


「近藤…さんですかー…私は桜蘭楓と言います。
いえいえ、私なんてまだまだですよ」

豪快に笑う近藤に合わせ作り笑顔を見せるが、楓の心臓はバクバクと脈打っていた。


近藤 勇
後に新撰組の頭、局長になる男

土方 歳三 
後に鬼の副長と呼ばれる男

沖田 総司
後の新撰組で一二を争う剣客


師匠と自分が憧れた剣客達が目の前に居るのだ。

この時代に来る前は
よく「もしも、新撰組の○○に会えたら○○したい」だの師匠と語り合ったものだった…

しかし、まさかその時が来てしまうとは思っても見なかった為 動揺する。


「お前…
俺達の事を知っているようだな?」

そんな楓の動揺に敏感に反応する者がいた



土方だ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

パパのお嫁さん

詩織
恋愛
幼い時に両親は離婚し、新しいお父さんは私の13歳上。 決して嫌いではないが、父として思えなくって。

処理中です...