蛮族女王の娘 第2部【共和国編】

女戦士ばかりの蛮族ダニア。
その女王ブリジットの娘として生まれたプリシラ。

外出先の街で彼女がほんのイタズラ心で弟のエミルを連れ出したことが全ての始まりだった。
2人は悪漢にさらわれ、紆余曲折を経て追われる身となったのだ。
追ってくるのは若干16歳にして王国軍の将軍となったチェルシー。
同じダニアの女王の系譜であるチェルシーとの激しい戦いの結果、プリシラは弟のエミルを連れ去られてしまう。
女王である母と合流した失意のプリシラは、エミル奪還作戦の捜索隊に参加するべく名乗りを上げるのだった。

蛮族女王の娘が繰り広げる次世代の物語。
大河ファンタジー第二幕。
若さゆえの未熟さに苦しみながらも、多くの人との出会いを経て成長していく少女と少年の行く末やいかに……。
24h.ポイント 271pt
0
小説 5,100 位 / 190,961件 ファンタジー 841 位 / 44,156件

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

蛮族女王の娘

枕崎 純之助
ファンタジー
蛮族女王の娘が繰り広げる冒険譚! 次世代のファンタジー大河ドラマです! 前作・蛮族女王の情夫シリーズの続編です。(こちらから読んでも楽しめます) 蛮族ダニアの金髪の女王であるブリジットとその夫ボルドとの間に生まれた娘プリシラ。 13歳の彼女は弟である10歳のエミルと共に大きな運命の渦に巻き込まれることとなります。 その運命の渦の中心にいるのはダニアのもう1人の女王である銀髪のクローディアの異父妹であるチェルシー。 両親を失い、姉であるクローディアに見捨てられたと恨むチェルシーは全てを壊す破壊者となって プリシラの前に立ちはだかります。 蛮族ダニアの次世代を担う少女たちの新たな物語をご堪能下さい!

夫は私が大嫌いで私は夫が大嫌いなので……満了一致の離婚となりました!

天災
恋愛
 お互いがだいっ嫌い!  もしかして、やっぱり私達って仲が良い?

蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第一部【ブリジットの章】

枕崎 純之助
恋愛
「おまえをアタシの情夫にする」 その日から彼は彼女の所有物になった。 奴隷として隊商に売られた農民の子・ボールドウィン。 ある日、彼の属する隊商はダニアという女性部族の集団に襲われ、彼を除いて全滅する。 背が高く体の大きな女ばかり生まれるその一族は屈強な女戦士たちがそろい、 殺した敵の男の人肉を食らう蛮族として諸国より恐れられ、忌み嫌われていた。 死を覚悟したボールドウィンだが彼がそこで出会ったのが 18歳にして部族の長を務めるブリジットという若き女王だった。 前女王の娘である彼女はボールドウィンを見ると突如として宣言した。 「この男を連れ帰り、我が情夫とする」 その日から、哀れな奴隷少年だったボールドウィンは蛮族女王ブリジットの所有物となったのだった。

「戻ってくるなら可愛がってやる」→貴方に可愛がられたくありません

天災
恋愛
 貴方に可愛がられたくありません。

蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第三部【最終章】

枕崎 純之助
恋愛
身を投げて死んだと思っていた情夫ボルドと再会を果たし、幸せを噛みしめるダニア本家の女王ブリジット。 一方、ダニア分家の女王クローディアはボルドに淡い思いを寄せながら、その気持ちを隠して彼のいない日々の寂しさを感じていた。 そしてブリジットの捕獲とクローディアの殺害という2つの任務に失敗した黒き魔女アメーリアは、次の作戦で大陸に大きな混乱をもたらそうとしていた。 ダニア本家と分家の統合による統一ダニアの誕生に向けた同盟関係。 そして砂漠島の軍勢。 いくつもの勢力が各自の思惑を持って動きを進める中、緊張状態にあった王国と公国の戦がついに始まろうとしていた。 大陸を包み込む重苦しい暗雲の中、黒髪術者《ダークネス》としての力を深めるボルドは、愛する女王ブリジットを守るため奔走することとなる。 奴隷少年と女王の出会いから始まった物語はどのような結末を迎えるのだろうか。 完結編の幕が開く。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ちょっとエッチな執事の体調管理

mm
ファンタジー
私は小川優。大学生になり上京して来て1ヶ月。今はバイトをしながら一人暮らしをしている。 住んでいるのはそこらへんのマンション。 変わりばえない生活に飽き飽きしている今日この頃である。 「はぁ…疲れた」 連勤のバイトを終え、独り言を呟きながらいつものようにマンションへ向かった。 (エレベーターのあるマンションに引っ越したい) そう思いながらやっとの思いで階段を上りきり、自分の部屋の方へ目を向けると、そこには見知らぬ男がいた。 「優様、おかえりなさいませ。本日付けで雇われた、優様の執事でございます。」 「はい?どちら様で…?」 「私、優様の執事の佐川と申します。この度はお嬢様体験プランご当選おめでとうございます」 (あぁ…!) 今の今まで忘れていたが、2ヶ月ほど前に「お嬢様体験プラン」というのに応募していた。それは無料で自分だけの執事がつき、身の回りの世話をしてくれるという画期的なプランだった。執事を雇用する会社はまだ新米の執事に実際にお嬢様をつけ、3ヶ月無料でご奉仕しながら執事業を学ばせるのが目的のようだった。 「え、私当たったの?この私が?」 「さようでございます。本日から3ヶ月間よろしくお願い致します。」 尿・便表現あり アダルトな表現あり