死神×少女+2【続編】
■この作品は『死神×少女』の続編です■
春野亜矢(はるのあや)、17歳。
マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。
だが、右隣に『死神』、左隣に『天使』が引っ越して来て、ついには『悪魔』と同居する事に。
死神グリアは、人間の魂を喰う代わりの手段として毎日、亜矢の『命の力』を吸収して生きる。
しかも、その方法が『口移し』。
少女は抵抗しながらも、毎日、死神に口移し(キス)されなければならない。
【表紙イラストは自分で描いています】
春野亜矢(はるのあや)、17歳。
マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。
だが、右隣に『死神』、左隣に『天使』が引っ越して来て、ついには『悪魔』と同居する事に。
死神グリアは、人間の魂を喰う代わりの手段として毎日、亜矢の『命の力』を吸収して生きる。
しかも、その方法が『口移し』。
少女は抵抗しながらも、毎日、死神に口移し(キス)されなければならない。
【表紙イラストは自分で描いています】
まえがき
第1話『開かれる扉』
第2話『漆黒のシンデレラ(前)』
第3話『漆黒のシンデレラ(後)』
第4話『小悪魔変身』
第5話『桃色天使降臨(前)』
第6話『桃色天使降臨(後)』
第7話『黒衣の堕天使』
第8話『運命への繋がり』
第9話『翼なき天使』
第10話『解放された想い』
第11話『魂の輪廻』
第12話『引き合う法則』
第13話『還るべき場所』
第14話『向かうべき場所』
第15話『辿り着く場所(前)』
第16話『辿り着く場所(後)』
第17話『魂の覚醒』
第18話『封印の儀式』
第19話『日常の扉』
第20話『魂の再生』
第21話『魂の再会』
第22話『亜矢とアヤメ(前)』
第23話『亜矢とアヤメ(後)』
第24話『2つの輪廻(前)』
第25話『2つの輪廻(後)』
第26話『禁断の扉(前)』
第27話『禁断の扉(後)』
第28話『新たなる輪廻(前)』
第29話『新たなる輪廻(中)』
第30話『新たなる輪廻(後)』
第31話『未知の前兆(前)』
第32話『未知の前兆(後)』
第33話『死神の決意(前)』
第34話『死神の決意(後)』
第35話『避けられない代償(前)』
第36話『避けられない代償(中)』
第37話『避けられない代償(後)』
第38話『2つの別れ』
第39話『再会、そして再開(前)』
第40話『再会、そして再開(後)』
第41話『再会、そして誕生』
第42話『その後、魔王とアヤメと……』
第43話『その後、リョウと天王と……』
第44話『その後、亜矢とグリア』
第45話『その後、亜矢とグリアと……』
あなたにおすすめの小説
【ショートショート】おやすみ
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
【フリー台本】二人向け(ヤンデレ多め)
しゃどやま
恋愛
二人向けのフリー台本を集めたコーナーです。男女性転換や性別改変、アドリブはご自由に。
別名義しゃってんで投稿していた声劇アプリ(ボイコネ!)が終了したので、お気に入りの台本や未発表台本を投稿させていただきます。どこかに「作・しゃどやま」と記載の上、個人・商用、収益化、ご自由にお使いください。朗読、声劇、動画などにご利用して頂いた場合は感想などからURLを教えていただければ嬉しいのでこっそり見に行きます。※転載(本文をコピーして貼ること)はご遠慮ください。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本
しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。
関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください
ご自由にお使いください。
イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました
君想う、故に我あり
篠原怜
恋愛
エタニティブックス・ロゼより刊行の「アグレッサー」「あなたの愛につつまれて」のスピンオフです。過去に作者WEBサイトに掲載していた作品で、主人公は「アグレッサー」にも登場している千秋(美緒の幼馴染)と蓮(秀人の元家庭教師)となります。
★ストーリー★ある年の夏、葉浦。父を知らずに育った少年・蓮は、母がいなくなり途方に暮れる。妹の真由を連れて街をさまよっていると、千秋という少女に出会う。無邪気な千秋の笑顔に心を癒される蓮と真由だが・・・。
注1「アグレッサー」既読という前提で書いているため、やや設定がつかみにくいかもしれません。
注2 2006年ごろ公開した作品なので、現在とは社会情勢や常識などが異なります。
誤字脱字ご容赦ください。以上ご理解のうえお進みください。