異説冥界神話 ~ペルセポネ

遥か神話の時代。
それは数多の神々が、人間の元へ降りて来てくれていた時代。

地母神デメテルの娘コレーは、ある日突然冥界へと連れ去られた。
それは、恋の矢を受けた冥府王ハデスの仕業であった。

コレーを后にと望むハデスの言葉に、コレーは首を振ることしかできなかった。
なんとしてでも地上へ、母の元へと戻らねばならない。
何故ならば、コレーには誰にも知られてはならない秘密があったからだ――。


おなじみギリシャ神話の冥府王ハデスとコレー(ペルセポネ)の婚姻物語。
それを違う方向から攻めてみた、もしかすると本当にあるかも? しれない? お話。
※タグを見てね! BLだよ!※

※ノベルアップ+、小説家になろうにも掲載しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,988 位 / 184,988件 BL 23,928 位 / 23,928件