大阪のつむじ風

献残屋藤吉郎

文字の大きさ
上 下
5 / 15
警視庁特別殺人課特任課

刑事

しおりを挟む
殺伐として国家を守るための暗殺集団、、、容赦なく殺人
(国家暗殺集団、、誕生)
法治国家と言われる日本で、昼間から強盗団が店舗を襲い、夜は夜で一軒家を襲う強盗団が次から次へと老人一家を襲っている。。。なんという国か、恐ろしい。
家なんかでおちおちゆっくりしていられないよ。。お店を構えて商いをすれば覆面をした強盗に襲われる。
まったく、凄い国になったもんだよ。
警察も犯人逮捕はするけど、、、全て、あと回しだ。
もっと,警戒出来ないものか、、、、
最近の強盗団は闇バイトと称して、にわか集めでするから始末が悪い。。。。
しかし、名前も知らない奴同士を集めて、強盗が出来るから不思議だよ。まったく,おかしな、不思議な国だよ。
そして、オレオレ詐欺が多い、、、60億と80億ともいわれている。良く、騙されるよ。
しかし、良く騙すよ。。。。
そして、自殺も多い、、、年寄りの家ごとの焼却自殺が多いような。。。
怪奇殺人んも多い、、、まったく、おかしな、変な時代だよ。
悪いことをする奴が多く、世の中変なのだから、取り締まる側も変わらないと。。。
思い切って変わらないと、、、付いていけないような、、、
「国家暗殺集団でも作らないと」取り締まっていけないような、、、、、。

(警視長暗殺集団と特任課近藤隊)
警察組織の中で、警察業務を正しく、履行している特任課の働きは目覚ましい。間違いなく警察業務を遂行している。
しかし、警察内部にはやりすぎと言う噂も出ている。余りのも強引に捜査をしているということも。。。。
しかし、法律にのっとり、社会悪を追い詰めていることも事実であった。
しかし、他の捜査業務との連携を無視しすぎるともいわれている。余りにも協力的でないとも言われている。
独立捜査が多すぎるとも。。。
そんな特任課に対抗するためにも、強烈な組織を確立するためにも更に、特別捜査班を設置したのであった。
特認課の近藤隊よりも独自な捜査班を儲けて、特任課を牽制する意味で。。。
そして、特別な権限を持たせたのであった。
しかし、特任課の近藤隊は、特別捜査班を無視して活動をしていた。

(国家特別殺人暗殺特務課)
日本の犯罪は巧妙化していき、反社会勢力の台頭も表面の暴力は目だ立つに知略化に発展してきた。
そんな黒い悪魔的な組織に対抗するためには国家権力も頭脳的な捜査をしなければならなくなってきた。
そこで、公安も国家特別殺人暗殺特務課を反社会勢力にあたるために特設した。
総指揮官に公安特別監察官の一式兵部を任じた。
公安の辣腕警視であり、特にやくざには厳しかった。そして一式兵部の部下の行動隊長は黒田官兵衛が指揮を執った。
今までの公安の部署とは違って、問題のある反社会勢力は容赦なく潰していった。
国家権力の大物政治家が絡もうが、、検察官僚の暗部が絡もうがお構いなく、誰が何と言おうが、悪は悪として潰していった。
警視長特別班特任課の近藤隊とは別の悪行始末屋の一団だった。日本全国に国家に対する反体勢力があったら、社会悪があればことに当たる国家暗殺集団であった。
連続白昼強盗団の黒幕が暴かれたので、急遽、大阪の反ぐれ集団の本拠地を責めた。攻めたというより本拠地をまる攻め落として、壊滅に追い込んだ。
日本の警察も本腰を入れて、社会悪を責めるつもりになったような。。。次に狙っているのは「覚せい剤」撲滅だ。

(社会悪に対する体罰組織)
日本の国として、悪行に対抗するのは国家権力である警察だけである。その警察力が弱くて、どうして国を守ることができよう、、、
そう思っている者は警察組織の中にもいる。しかし、特に汚職や贈収賄、談合などの経済悪業には金が欲が絡み、どうしても捻じ曲げられた裁きと言うか、もみ消しなどが横行してしまう。
人とは弱いもので、誰でも金が欲しい、、、分からなければ金を貰う、、、そんな習性が人にはあるような、、、
国家権力には悪事を取り締まる警察、、、更に検挙して法で罰する機関の検察、、、そして、その裁きをする裁判所がある。そのどれをとっても、悪事を働けば逃げられない仕組みになっているようだ、、、しかし、そこに割って入る権力がある。
この権力が始末が悪いのだ。
国家権力が全て、公明正大な権力として行使されれば、世の中には矛盾はない。しかし、矛盾がまかり通る不自然な道理ががあるからおかしい。。。
しかし、人は権力を持つと、どうして、悪行権利を振りかざすのかな、、、、
世の中には弱者が多い、、、我慢して、辛抱して生きている人々が多いのだ。
そんな人々の少しでも味方になって、助けになって、悪行に立ち向かう警察官が欲しいものだ。
いる筈だ、、、誇りを持って日々、悪行に立ち向かっている誇り高い男たちが、、、男だけでは無い筈だ。
それらの誇り高き人々のためにも、どんな悪行にも立ち向かい、正々堂々と真っ向から立ち向かっている人々が、、、
それが国家暗殺特務である。
黒田官兵衛隊長以下、公表されていない特務隊員は命を賭けて悪行と戦っているのであった。そして、今、何としても撲滅しようとしているのが「覚せい剤」であった。特務隊は潜入捜査から、あらゆる捜査をしている。

(何としても、潰したい覚せい剤密売組織)
国家警察暗殺組織特務課が設置された目的は覚せい剤の撲滅で、社会悪の権化である密売製造をせん滅することである。
潜入捜査官を置き、あらゆる情報取集をしている。
悪行やくざ組織も巧妙化して、なかなか、摘発することが出来ないで四苦八苦している、警察であり、公安であった。
そこで、今回の暗殺組織特務課は少しでも疑わしい組織、団体があったら潰しにかかるのであった。
小さくても、販売グループでも、覚せい剤を扱っていると赤れば、すぐに、問答無世で潰していった。
組織は大きくなれば、巧妙化して外に情報が漏れにくくなる。
そこで数をこなせば少しづつ、密造する方も、販売する方もやりずらくなる。
指揮官の黒田官兵衛はきめ細かく、覚せい剤を追い込んで来ている。
指揮官黒田官兵衛は、、、「諦めるな、、、根気よく追い込め、、、資金源を潰せ」と、、、
毎日、捜査員に激を飛ばしている。
覚せい剤は時間をかけて、大きな捕り物を狙っても、現行犯なので逃げられてしまう。
そてよりもコツコツ、地味に追い込んでいくことの方が効き目があると言っているのが黒田官兵衛であった。
そして、ある程度の組織の事務所には乗り込み、潰しているのであった。
捜査員を増やして、全国規模で官兵衛さんは覚せい剤撲滅に躍起になっている。
その結果、覚せい剤密売組織は減ってきている。
覚せい剤を扱うやくざ組織には徹底した捜査を繰り返しているので、、、、

(鬼の官兵衛、、大いに暴れる)
国家警察暗殺組織特務課の指揮官黒田官兵衛は「鬼の官兵衛」と呼ばれ、麻薬密売組織は恐れられていた。
彼は容赦なくアジトを潰し、販売組織を壊滅に追い込んでていので、全国の覚せい剤を販売しているやくざや反ぐれは恐れれていた。
警視庁公安課とは独立して捜査しているので、疑いがあれば抹殺していった。
今回は九州福岡でロシアマフィアの密輸関係が浮き上がってきたので、鬼の官兵衛は福岡まで飛んだ。
そして、福岡の箱崎港での密輸仕事を摘発した。
鬼の官兵衛の組織は成果を上げていった。日本全国に広がる港での暴力団の覚せい剤の密輸販売を摘発していった。」
派手に「鬼の官兵衛」グループが締め出しをしてるので、やくざたちも覚せい剤Gメーンのあぶり出しをしつこく始めた。
鬼の官兵衛グループとやくざ反ぐれグループの闘争が激しくなった。

(鬼の官兵衛と覚せい剤密輸グループ)

九州福岡の箱崎港を中心にロシアアフィアの覚せい剤密輸が激しく動き始めた。福岡を中心とした広域暴力団の覚せい剤の剥奪縁が激しくなってきた。
鬼の官兵衛の潜入捜査員の調べで、近く覚せい剤の取引があるというので、一斉検挙をねらっていた。
ロシアマフィアはロシアから箱崎に覚せい剤を運ぶというので、その正確な日時を探っていた。
取り引き当日はやくざ組織,密売組織と揃うので、鬼の官兵衛グループも人数をそろええて、対応する準備をしていた。
取引は大金が動くので、命のやり取りはあるだろう、、、
警視庁公安部、「鬼の官兵衛グループ」も覚悟して、事に当たることにしていた。
日本の麻薬毀滅には警視庁公安の地道な活動があり、その上で命を賭ける仕事でもあった。
覚せい剤や麻薬は使うのは簡単であり、悪用するのも簡単であるが、防ぐのは難しい。
しかし、「鬼の官兵衛グループ」は日夜、立ち向かい、命がけで、誇り高き仕事に打ち込んでいるのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冬馬君の夏

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,055pt お気に入り:1,980

母ちゃんとオレ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

シング 神さまの指先

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

美しき狼

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

レディブラスト 〜The Young Justice〜

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

短い怖い話 (怖い話、ホラー、短編集)

ホラー / 連載中 24h.ポイント:27,647pt お気に入り:67

甘い寄り道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

◆妻が好きすぎてガマンできないっ★

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:18

処理中です...