上 下
65 / 80

※65

しおりを挟む



「すごいね、こんなに濡らしてよく耐えてたね」
「んんっ! それはっ……テオドー……ルさまの……あぁっ、せい!」
「うん、そうだね。ごめんね? ……でも」

 ――――『僕もすごい濡れてたからおあいこだね』

(え……どういう……)

 耳元で囁かれた言葉の意味がわからず、ぼんやりと考える。

「男でも濡れるよ……触る?」
「っ!?」

 そっと手を掴まれて触れさせられたのは硬く熱いもの。その硬さと熱さにびっくりして指先が震えたけど、下着を押し上げる先端がぬるりと濡れている。

(すごい、濡れてる……ぬるぬるしてる……それに熱いし硬い)

 初めて触るものにツーツェイの好奇心からその下着を濡らす硬く熱い肉棒を確かめるように摩ってしまう。

「っぅ……ツェイ、いま、あんまり触らないで」
「あっ、ご、ごめんなさいっ」

 耐えるように眉を寄せたテオドールに慌てて手を外す。怒ったようにまた割れ目に触れていた指が動かされる。

「もう……本当にそれはわざと?」
「っあああっ! わか……わかんな……あぁっ!」
「わかってるでしょ。どれだけ自分が男を引き寄せてるか」
「んんっ、わか……ああぁっ!!」

 そう耳元で囁かれたと同時に下着の横から指が侵入して直接蜜壷に触れて埋められる指。初めて中に入ってくる異物感に目が開く。

「痛い? 大丈夫?」
「だいじょ……ぶ……んんっ、あぁっ!」
「よかった、少し動かすね。痛かったら言って?」
「っあああっ、んんっ……」

 その埋められた指が抜けて、すぐにまた埋められる。それを何度もゆっくりと繰り返される。
 最初は違和感があったけれど、ゆっくりと繰り返されていくうちに慣れてきて蜜壷の奥が疼くように蠢いている。それに気がついたように、指を何本か増やされていく。

「苦しい? ごめんね、少し我慢してね。慣らさないと痛いだろうから」
「ああぁっ……あっ……んん!?」
「……ここ? 気持ちいい?」
「わか、わかんな……あああっ、んんっ!!」

 あるところに指が触れた瞬間、ビクリと身体に刺激が走ったように跳ねる。その箇所を指の腹で何度も擦られて押し付けるように強く刺激しながら出し入れされると気持ちがよくて嬌声が止まらない。

 ――――じゅくっ……くちっ……にゅちっ

 部屋に響く蜜音。もはやぐちゃぐちゃに溶かされて、蜜壷から蜜が溢れて流れていく。激しく動かされるたびに蜜が跳ねてテオドールの手首まで濡れてしまってる。

「あぁっ、なんかもぅ、なんかきちゃう……」
「うん。イってもいいよ」
「あああっ、も、だめ……イっちゃう! イくっ…ああああっ!!」

 感じるところを強く刺激されれば、簡単に達してしまって目から涙が弾け飛ぶ。ビクビクと身体が跳ねて、息を荒く吐きながらベッドに沈み込む。

「はぁっ……はぁ……」

(す、すご……気持ちよかった……)

 息を整えながら、じんわりとその甘い余韻を味わっていれば……。

「ッ!!」

 腕にたらりと垂れて落ちる蜜を赤い舌で掬って舐めながら、シャツのボタンを外していくテオドール。
 外されたボタンから綺麗な腹筋と肌色が見えて、そのあまりの色気に荒く息を吐いていたのに、息が止まりそうになって見つめてしまう。

「だから……そんな見つめられたら穴が空いちゃうって」

 ふっと悪く笑うテオドールにまたゴクリと喉がなった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:19,209pt お気に入り:765

嘘つきな獣

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:905

どうやら今夜、妻から離婚を切り出されてしまうようだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,916pt お気に入り:1,050

裏切られて可哀そう?いいえ、違いますよ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,358pt お気に入り:154

愛する事はないと言ってくれ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,145pt お気に入り:191

素直になれない皇女の初恋は実らない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:464

「俺、殿下は女だと思うんだ」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:55

とても「誠実な」婚約破棄をされてしまいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:745

処理中です...