上 下
423 / 574

翠の巨人

しおりを挟む
「なんだ!?」

 いきなり空から無数の投石が開始されたので驚く。

 なんとか建物を盾にして耐えたが、このままだと建物がなくなり盾とする物がなくなるだろう。

 まさか城壁を軽々と超える投石具を奴等が持っているとは予想外だった。

 町の外から町の中を攻撃してくるとは、奴らも知恵をつけ出したな...。

 そう思っているとラカラの分身体が俺に話しかけてきた。

「兄ちゃん! 町の外に翠の巨人が4体いる! そいつらが岩を投げて攻撃しているぜ!!!」

「巨人が4体か...!」

 ここからじゃ城壁が邪魔をしてて見えないが、あの城壁を余裕で超える投石を見せてくる辺り相当な大きさなのだろうな...。

「どうする兄ちゃん!?」

「...ケロナ! 聞こえているか!?」

「ああ、聞こえている!」

「またお前に頼まなくちゃならない。外の巨人4体をリュートラカラと共に打ち倒してくれ!」

「分かった! 町の中の残存している敵勢力はどうする!?」

「そいつらは逃げ遅れた奴らの仲間だろう。統率が取れていないようだから俺たちで各個撃破する! 投石さえなければ余裕だ。お前達で奴を抑えてくれ!」

「了解! リュート! ラカラ! 聞いてただろう? 急いで城門から外に出て巨人を倒すよ!!!」

「言われなくても!」

「もう出て向かってるよ!」

 会話を聞いている分には問題なさそうだ。

 後は投石が止むのを待った後に各個撃破。

 その後でケロナ達の応援に向かえば良い。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,101pt お気に入り:3,049

体質系?異世界召喚者、また召喚され、怒る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:272

公爵令嬢は、婚約者のことを諦める

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,116

行き遅れ聖女の結婚騒動

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:49

【完結】愛は今日も愛のために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

処理中です...