上 下
391 / 574

水着回

しおりを挟む
 白い雲、晴れやかなる晴天! 青い海! そしてそして水着の女子勢!! 男子諸君ならば燃えない訳がない展開だろう。

 そう、ここはリゾート地【ワイハード】世界でも有数の観光名所だったのである。

「和希! 待った!?」

 優樹が姿を現すと、俺は思わず見惚れてしまった。

 程よく発育している胸や尻にも目が行くが、やはり美しいのはその全体バランスだろう。

 優樹の体はアンバランスな部分がなく、とても中間的な程よいボディをしているのだ。

 青いビキニに身を包み込んだその姿は、まるで女神のようだった。

 緑髪のポニーテールが太陽の日差しで晴れ渡っていて、すごく眩しい...。

 普段から見慣れているはずの優樹が知らない美少女のように見えてしまっていた。

「いや、全然待ってないよ」

「そう、良かったぁ...」

 ホット胸を撫で下ろす彼女の後ろからセクシーポーズをしながら現れる貧相な栗毛娘。

「どうだ! 兄ちゃん! 私の水着姿は!」

 無駄に赤の派手でセクシーな水着を選んでしまっているせいで子供特有の可愛さが無くなってしまっているラカラの水着姿は論外と言えるだろう。

(おいおい、無駄に露出面積を増やせばいいいつてもんじゃないぜラカラ...)

「ああ...うん」

「なっ! 優樹を見た時と全然反応が違うぞ兄ちゃん!!!」

 などと言われたが仕方ないだろう。

 だって優樹と比べたらクオリティが数段落ちているのだからな。

「ラカラ、お前はもうちょっと自分の得意な部分を押し出せ。そんな格好じゃあ魅力激減だぞ」

「マジか! じゃあ兄ちゃんはどの水着が似合うと思う?」

 そう言われたので俺は上と下が一緒になったカラフルなワンピースを選択してあげた。

 それを見たラカラは地味に嫌そうな顔をしている。

「ええ~? 全然セクシーじゃないしお子ちゃま用の水着じゃないのそれ?」

「お前、自分の体型を見てみろ。全然セクシーじゃないだろ。お前に似合うのはこう言う子供用の水着だよ」

「本当か? まあ兄ちゃんが気にいるのならいいんだけど...」

(なんでこいつは俺が気にいる水着を選んでんだ? 自分が気に入った水着を着ろよ)

 そう思いながらラカラが着替えるのを待ってみると...。

「どうかな?」

「うん、さっきの全然似合ってないセクシー水着よりは断然似合ってるぞ」(子供みたいで)

「本当!?」(大人の女性として)

「ああ、本当だとも」

 俺の言葉に乗せられたラカラが嬉しそうなので何よりだ。

 さてと、何して遊ぶかな。

 そう思った時だった。

「お...お待たせしました~!」

 と言いながら現れた青髪の少女に驚いたのは。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,101pt お気に入り:3,049

体質系?異世界召喚者、また召喚され、怒る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:272

公爵令嬢は、婚約者のことを諦める

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,116

行き遅れ聖女の結婚騒動

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:49

【完結】愛は今日も愛のために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

処理中です...