ぼっち主婦の日常とか。

筑前煮

文字の大きさ
上 下
370 / 573

初日はやはり強制連行

しおりを挟む
9月に入り、やっと! 2学期が始まりました。

新型感染症が未だ猛威をふるっている中、無事始まってくれてホッとしています。

ですが初日は予想通り次男の行きしぶりが復活しました。

朝から制服をハンガーに戻そうとしたり、頑として靴下を履かなかったり、マスクや帽子も拒否。

バス停でやっと装着し、結局は春のように先生に抱えられ強制連行とあいなりました。

それでも帰りはニッコニコだったし、2日目の朝は結構スムーズに行ってくれてひと安心でした。

最初の数日は午前保育なのでアッ! と言う間に帰ってきます。

体感としては「あー行った行ったァ疲れたちょっと休憩……」→「もう帰って……来た……だと?!」って感じです。

それに今台風が接近中で、もしかすると休園になるかも……と怯えています。


ガガイモ。

うちの近辺では珍しいので、見つけた時テンションが上がりました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

ポイ活記録

筑前煮
エッセイ・ノンフィクション
タイトル通りです。アンケートサイトなどで稼いだ実績などを、備忘録も兼ねて淡々とのせます。

昨日19万円失った話(実話)

アガサ棚
エッセイ・ノンフィクション
19万円を失った様とその後の奇行を記した物

処理中です...