ぼっち主婦の日常とか。

筑前煮

文字の大きさ
上 下
245 / 574

幼稚園のおもちゃを間違って持って帰ってきた。

しおりを挟む
長男の幼稚園カバンに園のおもちゃが入っていました。

入れた覚えはないそうなので、何かの手違いで入ったのだと思います。

「明日返しといてね」と言ったら「出来ない」と。

恥ずかしいのと怒られるのが嫌らしいです。

怒られはしないでしょうが、まあ気持ちもわかります。

おもちゃのことは連絡帳に書いて持たせました。

この一件で私の脳には幼き日の思い出が蘇ったのです。

ホワンホワンホワンホワンホワワワワァ~~~ン。

さんじゅうピー年前、私はピッチピチの園児でした。

ある日園から帰りカバンを開けると、幼稚園の積み木がひとつ入っていました。

持って来てしまったヤバい警察に捕まる! と思った私は証拠隠滅を考えます。

広告紙で巧妙に包み、ゴミ箱へ投入したのです。

母にも見つからず事なきを得た(笑)のですが、そのれから数日はドキドキしっぱなしでしたねぇ。

さすがにもう時効ですよね?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

将棋部の眼鏡美少女を抱いた

junk
青春
将棋部の青春恋愛ストーリーです

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

処理中です...