ぼっち主婦の日常とか。

筑前煮

文字の大きさ
上 下
56 / 569

汚れなき眼(まなこ)の長男から放たれる残酷な言葉。それは私の心を深く深く傷つける。

しおりを挟む
風呂に息子2人と入っている時のこと。

湯船に浸かってボーっとしている私を見て、長男が一言。

「おかーちゃん、おおきくなったね」

最近急激に太ったもんなーと思いドキドキしながらき「どこが?」と聞くと、案の定「ハラが」と。

このひと月で、何と1.5キロも増えた私の腹は、突き立てのモチのようにブヨブヨなのです!

あったかくなったら痩せるかな……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ポイ活記録

筑前煮
エッセイ・ノンフィクション
タイトル通りです。アンケートサイトなどで稼いだ実績などを、備忘録も兼ねて淡々とのせます。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

処理中です...