人を治さばベッドが2つ
ちょっと闇のある自己犠牲大好き少年が異世界転移し、獣人に出会ったり闇医者になったり。幸せと絶望を繰り返し周りを曇らせたり成長したりしなかったりするお話。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
夜で止まり、明日は来ない
秋乃晃
恋愛
病床に伏す『ねえさん』の治療費のため『デスゲーム』に参加することが確定している美少女・キサキと、その師匠にして裏で『デスゲーム』の主催者からキサキの育成を依頼されている性悪男・ナイトハルトの、やがて『デスゲーム』に至るまでの物語。
(表紙はbing Image Creatorより)
登場人物
キサキ(『デスゲーム』の参加者としての名前はナイトハルト)
ラウンドボブ、綺麗な黄色い瞳、ギザ歯、ど貧乳、145cm。
12歳の頃に唯一の肉親の『ねえさん』が緊急入院。病院には泊まれないので追い出されたところをナイトハルトに声をかけられる。現在は17歳。
キレやすく勝ち気な性格。師匠のナイトハルトに愛してほしい。
ナイトハルト(偽名? として神崎ミライを名乗る)
左側を刈り上げたアシンメトリーな髪型、濃紺のつり目、ヘビースモーカーで、隠れマッチョ、178cm、?歳(20代後半?)
いつからかナイトハルトとして活動を始めた殺し屋もどき。依頼の報酬金と取り巻きの女たちから貢がれた金品での生活を続けている。年齢不詳。
女子供に暴力を振るうのもためらわない。さらっとえぐいことを言う。
『ねえさん』
キサキの実の姉。キサキが12歳の時に大病を患い緊急入院。治療費のためにキサキはナイトハルトに弟子入りした。
現在も意識不明とされているが、実際は健康体で存命中。ただし、妹のことは記憶を上書きされていて思い出せない状態。ナイトハルトとは面識がある。