勇者召喚された魔王様は王太子に攻略されそうです〜喚ばれた先は多夫多妻のトンデモない異世界でした〜

のりのりの

文字の大きさ
上 下
195 / 339
第33章

異世界の女神サマは◯◯◯です(5)

しおりを挟む
 そう答えながら、アナスティミアはぐいぐいとオレを抱きしめる。ミスティアナには存在しない、豊満な二つの双丘がオレの胸にぐいぐいとあたってくる。
 さすが、女神サマだ。なかなかの……弾力だ。

「あのね……」

 ミスティアナがしぶしぶと口を開く。

「魔王ちゃんの運命の番たちが、アナスティミアちゃんの世界にいてね……」

(ん? なんだ、その『運命の番』って。しかも『たち』って、複数形?)

 オレの素朴な疑問は無視されて、ミスティアナは言葉をつづける。

「運命の番と魔王ちゃんが交わると、アタシの世界にある魔素が、魔王ちゃんに使われるようになった……みたいなの……」

(なんだ、その設定は? しかも、ミスティアナ、頬を赤らめてモジモジしながら言わないでくれ……)

「だから……勇者ちゃんのクエストは無事、クリアってことで、勇者ちゃんのお願いをきいてあげたわよ」

(そっか……。ということは、三十六番目の勇者レイナは無事に自分の世界に戻れたんだな……)

 あれだけ急いで魔王城にやってきた勇者を五十年拘束する必要がなくて、ほっとする。よかった。よかった。

 勇者問題は片付いたが、なにやらやっかいな聞き捨てならない問題が浮上してきた。

「運命の番とオレが交わるって、どういうコトですか?」
「いや、そういうことだから、じゃんじゃんやりなよ」
「どういうことですか!」

 抗議するオレを、アナスティミアは豪快に笑い飛ばす。
 そして、ぐい、とオレの腰に腕をまわすと、おもいっきり自分の方へと引き寄せる。
 柔らかいモノの感触と同時に、硬いモノがオレの下半身にふれる。

(…………な、なんだコレは?)

 なじみのある異物感に、オレは恐る恐るその場所へと視線を落とす。
 衣装に隠れていてよくわからない。

「触っていいよ……」

 アナスティミアはオレの手をとると、自分のそこへとオレの手を導く。
 「きゃっ」とかいうミスティアナの可愛い悲鳴が聞こえた。
 オレは言われるがままにそこに手を置き、感触と形を確かめる。

「…………」

(ある! ある! 女性にはなくて、男性にはあるものがある!)

 このときのオレはどんな顔をしていたのだろうか。

 女神アナスティミアは両性具有の神だ!

 オレの動揺に、女神アナスティミアはとっても楽しそうだ。

「アタイは、出産と豊穣、婚儀と情欲の女神さっ」
「ええええっ」

 よりにもよって……。
 アナスティミアの告白にオレは慌てた。
 ヤバいよ。
 このまま捕獲されていたら、オレは間違いなく孕まされちゃうよ。
 オレもまた両方の性を使い分けることができるからね。

 しかしながら、オレの所持している『不死の申し子』には、子孫を残せない……という制限があるけどね。

 出産と豊穣、婚儀と情欲の女神にかかれば、そんな制限などないに等しいよ。
 むしろ、アナスティミアにしてみれば、オレは哀れで庇護すべき存在で、無聊を慰めるには格好のオモチャだ。
 まずいよ!
しおりを挟む
数々の作品あるなか、ご訪問ありがとうございます。
これもなにかの『縁』でございます!
お気に入り、ブクマありがとうございます。
まだの方はぜひ、ポチッとしていただき、更新時もよろしくお願いします。
ポチっで、モチベーションがめっちゃあがります。
↓別のお話もアップしています。そちらも応援よろしくお願いします。↓
転生お転婆令嬢は破滅フラグを破壊してバグの嵐を巻き起こす
生贄奴隷の成り上がり〜魂の片割れとの巡り合い〜
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!

めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。 ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。 兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。 義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!? このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。 ※タイトル変更(2024/11/27)

悪役令息の七日間

リラックス@ピロー
BL
唐突に前世を思い出した俺、ユリシーズ=アディンソンは自分がスマホ配信アプリ"王宮の花〜神子は7色のバラに抱かれる〜"に登場する悪役だと気付く。しかし思い出すのが遅過ぎて、断罪イベントまで7日間しか残っていない。 気づいた時にはもう遅い、それでも足掻く悪役令息の話。【お知らせ:2024年1月18日書籍発売!】

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

男装の麗人と呼ばれる俺は正真正銘の男なのだが~双子の姉のせいでややこしい事態になっている~

さいはて旅行社
BL
双子の姉が失踪した。 そのせいで、弟である俺が騎士学校を休学して、姉の通っている貴族学校に姉として通うことになってしまった。 姉は男子の制服を着ていたため、服装に違和感はない。 だが、姉は男装の麗人として女子生徒に恐ろしいほど大人気だった。 その女子生徒たちは今、何も知らずに俺を囲んでいる。 女性に囲まれて嬉しい、わけもなく、彼女たちの理想の王子様像を演技しなければならない上に、男性が女子寮の部屋に一歩入っただけでも騒ぎになる貴族学校。 もしこの事実がバレたら退学ぐらいで済むわけがない。。。 周辺国家の情勢がキナ臭くなっていくなかで、俺は双子の姉が戻って来るまで、協力してくれる仲間たちに笑われながらでも、無事にバレずに女子生徒たちの理想の王子様像を演じ切れるのか? 侯爵家の命令でそんなことまでやらないといけない自分を救ってくれるヒロインでもヒーローでも現れるのか?

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

悪役令息物語~呪われた悪役令息は、追放先でスパダリたちに愛欲を注がれる~

トモモト ヨシユキ
BL
魔法を使い魔力が少なくなると発情しちゃう呪いをかけられた僕は、聖者を誘惑した罪で婚約破棄されたうえ辺境へ追放される。 しかし、もと婚約者である王女の企みによって山賊に襲われる。 貞操の危機を救ってくれたのは、若き辺境伯だった。 虚弱体質の呪われた深窓の令息をめぐり対立する聖者と辺境伯。 そこに呪いをかけた邪神も加わり恋の鞘当てが繰り広げられる? エブリスタにも掲載しています。

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

処理中です...