俺の犬

雫@更新不定期です

文字の大きさ
上 下
126 / 131

任意同行

しおりを挟む
「紀伊さん、君もやけになるんじゃない…って、君なんでそんなに顔真っ赤なんだい?」
俺は本当に恋に落ちてしまったかもしれない。
「べ、別に…」
「それより紀伊さん」
近づいてきてくいっと顔を正面に向けられた。
「な、何するんだよ」
「どうしてあんなすぐわかる嘘をついたんですか」
「嘘?」
「レイプなんてされてない。って」
「それは…」
「何でかはあえて聞かないことにしましょうか」
「そうかよ。ありがとな」
「え?」
「ありがとうって言ったんだよ」
「ははっ」
「何笑ってるんだ」
「君からありがとうを聞く日が来るとはね」
「…」
「俺はこの人たちを任意同行で警察署まで連れて行くから君とはここでさよならだ」
「あのさ、携帯の番号…知りたいんだけど」
「何で?」
「は?」
「いや、なんでかなって」
「何でって…何でも何もあるか!あんたが好きだから!だから…」
「好きねー」
「何だよ」
「俺警察官だからさ、危ないこともするわけ。だから恋人とか作らないんだわ」
ごめんね、そう謝られ
「じゃあ行くから」
そのまま去って行ってしまった。
「ちっくしょー!」
俺は壁を足でけり上げた。気持ちをぶつけるかのように。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

上司と俺のSM関係

雫@更新不定期です
BL
タイトルの通りです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

アダルトショップでオナホになった俺

ミヒロ
BL
初めて同士の長年の交際をしていた彼氏と喧嘩別れした弘樹。 覚えてしまった快楽に負け、彼女へのプレゼントというていで、と自分を慰める為にアダルトショップに行ったものの。 バイブやローションの品定めしていた弘樹自身が客や後には店員にオナホになる話し。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

処理中です...