嫌い、すき、ウナギとか、飴とか。

うなぎの蒲焼きにはな
 
 
骨あるーゆうてんのに、ないーゆうてくんねや
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,687 位 / 193,687件 現代文学 8,618 位 / 8,618件

あなたにおすすめの小説

一緒に生きる。

エッセイ・ノンフィクション
どこかで猫が喧嘩をしている鳴き声が聞こえています。   うちの飼い猫が目をまんまるにして、窓からその姿を探しています。

むにゅ。

エッセイ・ノンフィクション
手首のところを逆の手の指でむにゅっと押さえると手首に玉みたいなのが浮き出てくる     その数には個人差があるらしく、その数と将来の子供の数が比例するという噂が教室の中で飛び交い、一人一人みてまわる女の子が現れたことがあった

交差てん

現代文学
全身を不快にさせるリズムが外から聞こえる夜中…。

今朝。

エッセイ・ノンフィクション
今日の朝は眩しかったです 今日の朝はトイザラスの匂いがしました

足を入れるもの。魅せるもの。

エッセイ・ノンフィクション
スニーカーが欲しくてスポーツ用品店に訪れた。

誰かの青春

青春
「おめぇらまだおったんかい。」   「…。」   「はよぉ帰って勉強せい!勉強。 一に勉強。二に勉強。就寝時間も削ぎまくれっと」   「ちょっと邪魔しないで下さい。」

ララランド。

エッセイ・ノンフィクション
祖父とテレビを見ていると、ミュージカル映画の「ララランド」が始まった。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

処理中です...