醜い屍達の上より

 男は教祖だった。彼は惨めな最期を遂げる。
 それまでに彼が起こした軌跡を描く。酷く、醜い一人の男の軌跡。
 彼が敷くのは崩壊への序曲か、それとも新しい世界への幕開けか。
 これまで書いた5作の裏を書く、胸焼けするような物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,113 位 / 192,113件 ホラー 6,809 位 / 6,809件

あなたにおすすめの小説

逢禍時

海土竜
ホラー
開けてはならないものほど、開けてみたくはなりませんか?……

Dark Night Princess

べるんご
ホラー
古より、闇の隣人は常に在る かつての神話、現代の都市伝説、彼らは時に人々へ牙をむき、時には人々によって滅ぶ 突如現れた怪異、鬼によって瀕死の重傷を負わされた少女は、ふらりと現れた美しい吸血鬼によって救われた末に、治癒不能な傷の苦しみから解放され、同じ吸血鬼として蘇生する ヒトであったころの繋がりを全て失い、怪異の世界で生きることとなった少女は、その未知の世界に何を見るのか 現代を舞台に繰り広げられる、吸血鬼や人狼を始めとする、古今東西様々な怪異と人間の恐ろしく、血生臭くも美しい物語 ホラー大賞エントリー作品です

あんずの花

東崎 惟子@ 日曜西C24a
ホラー
幼馴染の榊場桔梗に恋する女子高生、東雲あんず。 けれど、その恋心は普通じゃなかった。そのうちに食人欲求も内包していたのだ。 ある夜、桔梗からメッセージが届く。 「私、死んじゃったわ」という文面と、桔梗の死体の写真。 着物姿の鬼が、死体を喰らおうと口を開けていた。 あんずは呼び起こされた劣情に苛まれながらも、鬼に喰われる前に、死体を探し出す決意をする。 彼女の恋心が本物ならば、死体を見つけても喰らうことなく、花を添えることができるだろう

創作怪談シリーズ

山岸マロニィ
ホラー
創作怪談を集めました。 ※この物語は全てフィクションです。 ※他のサイトにも公開しております。

地獄の上司

マーベル4
ホラー
美希25歳は新しい就職先が決まりなんとなくホッとしていたが 一つ気になることがあった 短期間でやめてしまう人が多いということだった 美希が思っていたことはそうかるいことではなかった 「まさか上司しなわけないか」とつぶきやく 美希は前の職場で上司に悪口やなんとなく合わなかった のでやめたのだ そのせいか上司との関係にトラウマができてしまった その原因がわかるにつれ美希は残酷な被害に襲われる 一体なにが原因なのか... 次は私の番なのかもしれない 怖いのはお化けてはなく人間 人間関係の怖さを描いた短編ホラー小説

怪奇拾遺集(7/4更新)

狂言巡
ホラー
語り部がいる『口承怪談』とは違う形式で書いたホラー短編集です。

流星遺伝

波と海を見たな
ホラー
突如として空を照らした流星群は、見た者の心に何かを遺していった。 ある者は魅了され、ある者は声を聞き、またある者は陰謀論を唱え始め、世界は緩やかに変質していく。

千年夜行

真澄鏡月
ホラー
多くの人々が笑顔で暮らす人間社会…… その裏側で厄災を鎮める為日々奔走するもの達がいた。 紀伊に住む神山 明美、彼女は何不自由なく平凡に暮らしていた。 しかしある日の夜、彼女達の暮らす家を訪れた異質な訪問者により、当たり前の日常は彼女にとって非日常へと転嫁した。 毎月20日更新予定