学級委員長だったのにクラスのおまんこ係にされて人権がなくなりました

クラスに一人おまんこ係を置くことが法律で義務化された世界線。真面目でプライドの高い学級委員長の高瀬くんが転校生の丹羽くんによっておまんこ係堕ちさせられてエッチな目に遭う主人公総受けラブコメディです。(愛はめちゃくちゃある)

※主人公総受け
※常識改変
※♡喘ぎ、隠語、下品
※なんでも許せる方向け

pixivにて連載中。順次こちらに転載します。
pixivでは全11話(40万文字over)公開中。

表紙ロゴ:おいもさんよりいただきました。
24h.ポイント 2,793pt
191
小説 474 位 / 190,606件 BL 94 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【常識改変】2-1の肉オナホくん【頭悪い系エロ】

松任 来(まっとう らい)
BL
悠馬はさながら男子校の肉オナホ。今日も朝から悠馬の身体を求めてクラスメイトが押し寄せてくる。 IQ3で書いたんでIQ3で読んでください。文章力とかそういうのはどこかに消えました。 こういうほのぼのレイプとか現実改変もの大好きです・・・。でもやはり実際書くとなると難しい ピクシブファンボックスで限定公開していたものです。続編もファンボックスにあります。https://lf081128.fanbox.cc/manage/posts/2986278 ※現在三話目まで投稿していますが、どれも来月中に一般公開で無料で読めるようになります。ただし四話目(来月上旬投稿予定)は未来永劫有料公開限定の予定です。

イク♡ イク♡ 体育ッ♂

宗形オリヴァー
BL
金髪チャラ男の金城は、大好きな体育教師の獅子王先生にエロアプローチする毎日。 そのせいでついに、先生からえっちな体育の補習を受けさせられることに…! ☆むっつり絶倫体育教師×なんちゃってチャラ男DK☆

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

爽やか優等生の生徒会長は全校生徒の中出しオナホール

おさかな
BL
とある男子高校の生徒会長、南陽己(みなみはるき)は爽やかで柔和な顔立ちの美少年生徒会長だが、校内では特注のエロ制服を身に纏う全校生徒のためのオナホールだった。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

おさかな
BL
【全編エロあり】通勤電車でも社内でも取引先でも、いつでもアナル受け入れ準備万端!爽やか系イケメンエリートは男達へのご奉仕も優秀です! +++ 完結済み DLsiteにておまけつき電子版販売中

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

処理中です...