上 下
62 / 159

炎の戦い

しおりを挟む
神は言った。
貴様は逆賊、私は答えた。お前が逆賊。
歯を食いしばれ、バカボロの神、全知全能気取りの新興宗教至上主義者め
教会、行動力はなし。
教会、レイプに向いてる日は。
天使も泣いている、哀れな大羊。
沼にはまって、キチガイプレイ
サバトの意味を知っているかい?
グノーシス派の歯のない神父様
髭面、かつら。貴様らは、結局、偽物逆十字チョークスリーピングサタン。
エンジェルは眠らない。
くすりを使って眠らせて、やりたい放題、クロスのグラス。
楽園行っては精子が氾濫。
偽物音楽、バッカイムズ
カンタータは、カンダタの血を飲んだ、豚ピックスブッタのイヤリングのこぶはラクダのこぶのテロリストシガー。
互いに祈って印を切って、サークル活動、びらびらを撒いて、汚いうんこを食いやがれ。
十字も印もイモ食って屁がぷっと出て、俺からすれば笑わせる。
代わりにミサのミサミサ、ミカエルサタン、カエルは還る、故郷は地獄の百丁目。
一丁目は、お笑い草のお笑い気取り、がおっと言ってライオンの俺は、アニマルキング&アニマルクイーン。
中生体の俺は、淫ポの神々を殺して、新しい価値を創造、石板よりも笑顔です。高笑いではなく、同情して殺した振りでもなく、レイパー心はもう死ねよ。
胸に秘めたる恋心、女の心を殺して、隣人愛はないですよね。
宗教破産宣告、金と女とドラック神秘主義思想ブレイクドラックご用心
ここは自由発言の国レイジワールド。
お前ら傀儡は消え去れ、偽のサクリファイスやるのは女の万子だけ。
ああ、おお、ああ、おお、いい、何ていって、ヘッドホンの向こうから音楽ではなく喘ぎ声ばかりを聴いているメシア様。おお、いいねえ、俺のライバルKリスト様。
リストカットしたおれの天使になんてことしてくれる。
彼女たちとのサバトは面白かったかい?
Yハイウェイを越えて、撃ったドラッグの快楽が、ソドムを殺した。
飲めよ、飲めよ、歌えよ、万子と酒と、歌はキチ外聖歌。
お前らは、けつを振ってちんこぶっこむことしか能がねえのか。
悠久の歴史の中で、宗教はサルが食った木の実に比べて、最期に俺にお前が言った言葉を忘れない。
「ごめんなさい」
ああ、お前ちょっとおかしいぞ、ファック。
ファック、ぶっ殺しても足りないぜ。
誰を?
だからさ、お前らだよ、お前ら、マンズセンズリファクトリー。
そうだよ、AV宗教だよ。
見るに堪えない痴態をさらして、何が面白いレイパーヘルパー天使の聖奉仕。
神は言った。
「神は死んだ」
と。
いやあ、実存何てあるのかな。
虐殺政治、俺は打つ、詩を詩だけを。
この言葉がお前に届いているなら答えてみろよ。
極秘テープを切りやがった、お前らの歴史は斬れた、切ったのはガラライザーじゃあねえぞ、スモーキングテンプルカット、光の天使を救ったのは、てめえらのチンポじゃなくて、ロックンロールじゃなくて、愛だけだぞ。
愛の意味は隣人愛?
ちげえよ、ファンタジーのイマジン様。
てめえらの塔じゃねえよ。
実行主義の、正義執行官、真のイマジネーションメシア。
この、詩人レイジ、逆説仮面の空想現実主義者、カブラギレイジ様だよ(笑)
どうって?
知らねえよ。
お前らの性書よりはましだろ?
なあ、女たち。
俺の言葉が聞こえるなら、自由の鐘が空から降ってきて、侵害するものをスルーして、ブレイクスルーでゴッドバンキングに寄付して、いやらしく金をせしめるあの飛ぶ鳥を落とした口へらずのいかさま氏、そう、拝啓、宗教様。
これは宣戦布告です。
え?
肺、言葉であなたたちの文化に勝利して、言葉で、愛を語っています。
どうか、神よ、恵まれないこの僕に救いをもたらしたまえ。
ザーメン
リス、リス、リス、この声が聞こえる? 愛は俺と共にある。「すべては愛のために」
しおりを挟む

処理中です...