上 下
122 / 196
日本探索者クロノ 配信再開編

第122話

しおりを挟む
ナイスな連携で魔物を倒して
魔法少女がオレのほうに小走りで来た。
トテトテ…と

ハイタッチかと思い 手を出したが
素通りからの 頬にキスをされた。
全国に配信中だ。


(ま、まじか??)
(羨ましいキッス)
(魔法少女ちゃんのファンやめます)
(あれ?黒騎士のこと好きって言ってたよね?)
(うわー)聖女
(Fクラスの補欠め!許さん
決闘だ!魔法少女ちゃんは僕の愛人だぞ )勇者
(ちょっと う、羨ましいな…)生徒会長
(ま、まあキスはアメリカでは挨拶ですから!)
アメリカ少女
(孫を、末永くよろしくお願いしますじゃ)学園長



「今まで黒騎士好きって言ったけど…もちろん
今でも感謝や恩 憧れはある!けど
クロノは結婚を、したいほど好きなの。
黒騎士に借りてたマントも返した。」魔法少女

「…」
あ、黒騎士のときのマント返して
くれたんだ…。けどデコレーションしてたよね?
もういらんわ!
とは言えなかった…。

「次いこ!」手を繋いできた。

そして第36階層

リッチだ。
一応物理が効かない魔物か…
まあオレには関係ないが
魔法少女を活躍させるか…

黒騎士のときもこんな感じで
聖女に活躍させてたしな。

「リッチに特大ファイアだ!」オレ

「うん」 魔法少女

オレの後ろからデカイ火の玉が
リッチめがけ飛ぶ
ちょうど間にいるオレ
空中で特大ファイアを血塗られた愛刀にまとわせ
グルグルその場で大回転

火炎大車輪だ!
あくまでも今回は火の魔法で倒そう。

火の魔法 火炎大車輪
をリッチめがけ放つ
リッチが渦に巻き込まれ
あっさり消滅魔石になった。

手助けはしたが
この火力は元は魔法少女の魔力だ
たくさん今まで努力してきたのだろう。
だから
「よくやった。今倒したのは
お前の今までした努力だ。」とオレは褒めた。



「クロノはいつもわたしの内面を見てくれる。
そういうとこも大好き。」
と魔法少女は抱き着いてきた。

「ああ、次の階層で今日はおわるか……」
抱きついて頬ずりしてきてるから
そのまま片腕で抱えて持ち 
次の階層へ歩いた。

深層37階層は
サイクロプス
1つ目の大きい魔物だ。

さっきは魔法少女が活躍したから

今度は一人でやりたい。

チラッと向いたら理解してくれたように
頷き後ろに下がる魔法少女。
本当にツーカーの仲
おしどり夫婦みたいに長年連れ添った
雰囲気が出てた。

抜刀の構えをするオレ

そして駆ける
サイクロプスが目からビーム
抜刀術でビームを両断した

そして準備していた鞘で二撃目を放ち
粉砕した。
あっさり魔石になったのだった。

今日はこれくらいにして帰るかと
魔法少女とギルドへ帰還した


- - - - - - - - - - - - - - 
読者の皆様 初心者の拙い文章ですが
☆ ♡ コメント など
いつも本当にありがとうございます。
励みがんばって参りますので今後ともよろしくお願いします。
思い付く限り執筆 不定期に投稿しますのでぜひフォローよろしくお願いしますm(_ _)m




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イスティア

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:810

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:37,951pt お気に入り:10,915

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,179pt お気に入り:6,634

運命の番に為る

BL / 連載中 24h.ポイント:12,433pt お気に入り:1,030

悲恋の恋人達は三年後に婚姻を結ぶ~人生の歯車が狂う時~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,884pt お気に入り:947

聖女ディアの処刑

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:33,513pt お気に入り:1,277

処理中です...