上 下
118 / 196
日本探索者クロノ 配信再開編

第118話

しおりを挟む
クロノがいるFクラス
死亡事故という名の殺人がおきてる中

魔法少女がいるAクラス

悲しげに
「黒騎士様の助けなかったら死んでたし
ダンジョン攻略も失敗した…、まだまだ
頑張らないないとなあ…」

人だかりの中心にいる聖女
黒騎士 厨二病メイドと 
未到達地点ダンジョン深層40階層 
ボス攻略に失敗したのだった。
実際は黒騎士は戦っていなくて
メイドと聖女の二人で戦い敗北
黒騎士に助けられたのだ。

「残念だったな。わたしと一緒に
トレーニングしないか?
もちろん黒騎士殿がいる聖女の家で!」
現ギルドランキング3位 
ポニーテールがトレードマークの生徒会長

「惜しかったです。多分 現時点黒騎士サマ以外は
誰でも太刀打ち出来ないかも知れないですね…。
あ、ワタシもまたお家行きたいです!」
胸がデカイ金髪アメリカ少女
現ランキング1位

「いいよ!いっときはダンジョン行かないし
あ、ただ今は黒騎士様 長期外出中で…。」
聖女

「惜しかったよな。」モブ
「再戦がんばってね。」モブ2

ちなみに勇者とタンクは休み
パーティー集めに奮闘中らしい…
アメリカパーティーのアメリカ男子も
サボりだ。

魔法少女ちゃんは相変わらず聞き耳を立てながら

だが…
「…おはよ、今までごめん」

教室がこの、発言によりシーンとなった

「え?なにか言った?魔法少女ちゃん?」聖女

「今までごめん。言いすぎた」

いつもケンカしていた
元勇者パーティーの魔法少女
元勇者パーティーの聖女

「いきなりどうしたの?
あ、目のクマもだいぶ良くなってる?
凄く元気になっててびっくりだよ!」
聖女 

クロノが失踪したときは
自分のせいだとせめ続け 
不眠症 精神的にも まいっていたのだったが
いまはクロノが自分の元に戻ってきて
元気いっぱいになった魔法少女だった。

「クロノ帰ってきた…いま一緒に住んでる」
魔法少女


「クロノさん帰ってきたんだ!」
クロノに悩みを聞いてもらってから  
上手くいくようになった聖女
いま、勇者パーティーを抜け
黒騎士の高級旅館風自宅に居候し
黒騎士にダンジョン同行してもらってる。
クロノと面識ある聖女

黒騎士の中身はクロノ。


「仲直りした。また一緒にダンジョン行く
嬉しい。今まで八つ当たりしたごめん。」魔法少女


「いいよ、仲直りしよ」聖女

「美しいな、女の友情か。」生徒会長
「ワタシ クロノさん、会ったことないですが
刀を使う強いかたですよね!」アメリカ女子
この二人はクロノと面識はないが
配信で見てる。

「うん!今日からダンジョンいく!
クロノはなかなか学校来ないから
会ったことない人のほうが多い。」
魔法少女

「がんばってね。応援してる!」聖女

「今まで黒騎士好きって言ったけど…もちろん
今でも感謝や恩 憧れはある!けど
クロノは結婚を、したいほど好きなの。」

「キャー」
「熱愛だあ!!」モブ達
盛り上がる教室内だった。


- - - - - - - - - - - - - - 
読者の皆様 初心者の拙い文章ですが
☆ ♡ コメント など
いつも本当にありがとうございます。
励みがんばって参りますので今後ともよろしくお願いします。
思い付く限り執筆 不定期に投稿しますのでぜひフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イスティア

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:810

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:35,379pt お気に入り:10,914

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,151pt お気に入り:6,635

運命の番に為る

BL / 連載中 24h.ポイント:12,525pt お気に入り:1,031

悲恋の恋人達は三年後に婚姻を結ぶ~人生の歯車が狂う時~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,088pt お気に入り:947

聖女ディアの処刑

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:33,612pt お気に入り:1,278

処理中です...